秋の気配


今週末はお天気もいいようなので、今日もこれから江津湖に行ってきます。
会話もできないくらいセミがけたたましく鳴いていたのに、
彼岸花が咲いていました。

IMG_8094.jpg

うっすらピンクなんて、珍しい色の彼岸花だなーとカメラを構えると
すっと入ってきてモデルをしてくれます。

暑さ寒さも彼岸までというし、昨日はとても暑かったけど
これから涼しくなってくると思うよ(´∀`)

IMG_8096.jpg

そうは言ってもまだ暑い。
水を見ると入って行こうとします。

冬になっても入ろうとしたらどうしよう?

IMG_8095.jpg

ポケモンとポケモントレーナーのようだ…

IMG_8098.jpg

父にリードを握らせると走り込みが始まります。
この弾ける笑顔。

ずーっと木陰が続く道なので、気持ちいいんでしょうねー

IMG_8099.jpg

暑いは暑いんですが、落ち葉の量も増えてきて
歩くとカサカサ音がします。

リッキーは自分が歩く度にカサカサと音がなるのが大好きでした。

ルイも好きらしい

でも青々とした草の方が好きみたい(´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR