親分子分


一昨日

ルーキーくんに会いました。

IMG_8100.jpg

散々ビビって少し挨拶をした後は

IMG_8104.jpg

いつものように着いて行き、水遊びをしました。

翌日は弟が休みで、「ルーキーくんに会いたいから江津湖行く」とのことで
半ば無理矢理「明日も!!」と約束をし、

IMG_8101.jpg

そして約束の日はこの状態ですよ
昨日は自分から挨拶できた(ちょこっとだけ。)のに
またこの状態からのスタート

ルーキーくんもじれじれしていたことでしょう

IMG_8103.jpg

2匹の写真を撮ろうとカメラを構えました。

同じ方を向いてる…

あっち向いてホイなら2匹とも一発で負けだよ(´ω`)

DSC_0086_20130915171743c5a.jpg

連写したらなんとか1枚いい感じで撮れてた…
しかし微妙な距離感。ルイはちょっとピンボケ。

この後しばらくお話して、

ルーキー家3人
ルイ家  4人

計7人+2匹

で大移動。
すれ違う方に「親子ですか?」と2回聞かれました。

よく似てるもんねぇー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

早速見ました!!

ブログ早速見ました!!( ´艸`)
お散歩では見れないルイくんのやんちゃな姿や小さい頃の姿も可愛くって、ルーキー家一同パソコン画面の取り合いで大変でしたよ♡(≧∀≦)
コメントも上手!!
ルーキーもたくさん出演させてくれてありがとう☆楽しみがまた一つ増えましたo(^-^)oワクワクちょくちょくブログお邪魔しますね!!また会いたいな~▽・w・▽

ルーキーさん

わーヽ(´∀`)ノ
遊びにきてくださってありがとうございます!
ご家族でだいぶ前の記事から見ていただいたんですねー!ありがとうございます♪
散歩でのビビりっぷりとは打って変わったわルイがご覧いただけたかと思います…
ルーキーくんと会えるのが週末の楽しみになってるので、会う度載せさせてもらってます笑

もうすこーしでいいから、ルーキーくんのように社交的になってほしいなぁと思いつつ

またお散歩でお会いできるのを楽しみにしていますねー!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR