ルイのおつとめ〜平日朝編〜

散歩から帰るとちょうど洗濯が終わっていたので、
2階に干しに行く母について行きました。

IMG_8116.jpg

ベランダにも躊躇せず出て行くようになりました。
濡れた洗濯物に体が触れる感覚が好きみたい。
リッキーもそうだったんだよぉ

IMG_8117.jpg

途中で飽きて出ようとするけどうまく出れません。

一度は諦めたものの、この後次々と洗濯物が干されカゴが軽くなったので
リベンジにきたルイは楽々と出てこれました。

IMG_8118.jpg

続いて朝のパトロール。
家の前を通る人や犬を脅します。
ビビリのくせに…

IMG_8119.jpg

我を忘れてなければ「オイデ」と呼べば大抵くるんですが
我を忘れてしまうとこのように波打っているように体が動きます。

うーむ
朝からギャンギャン吠えるとご近所迷惑なんだけども…

ただ知らない人に吠えるよりも、誰かが出かけようとしたときの方がうるさい。
どうしたものか…(´’ω'`)


そういえば昨日は中秋の名月だそうで、撮ってみました。
elan父さんの写真をとても気に入った母がルイとの合成を!!と言っていたので
なんとか作ってみました。
IMG_8120.jpg

うん…これでいいかな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR