満開のコスモスよりも…


昨日の記事で江津湖→萌の里というハードなスケジュールを組まれたルイでしたが
事情により萌の里だけで済みました。

萌の里は今、コスモス祭り真っ只中。
綺麗なコスモスが一面に広がっていて、とても綺麗でした。

IMG_8186.jpg

執拗にコスモスの匂いを嗅ぎます。

リッキーに「見て、お花きれいねー」と声を掛けるとマーキングをした覚えしかないですが
(母が同じことを言うと花を探すとか探さなかったとか)

いい匂いがするのかな…

IMG_8184.jpg

一通り匂いを嗅いだら、続いて花の写真を撮る父にちょっかいを出します。
ちょっかいを出しているときは
とても楽しそうな顔をしているんですよねぇ

このときも、すごくいい顔をしているはずです。

IMG_8185.jpg

ほら。

IMG_8187.jpg

ルイとコスモスを一緒に撮りたかったけど、
なんだかイメージと違う。
ルイがポメラニアンを追いかけて移動してしまったからでしょうか。

コスモスはたくさんあるけど、場所によって丈がずいぶんと違ったり
花の数も違ったり…
むずかしいなー

IMG_8188.jpg

この日は暑かったし、車酔いをするルイのためにみんな朝ご飯を抜いて
ここまできたわけですが、ルイがへばってしまいました。

ここで伏せられるとすごく汚れてしまうんだけど
仕方ない、今日シャンプーするか…

江津湖は行かなかったことでハードスケジュールは免れたはずが
シャンプーをプラスされたルイ。

その様子はまた後日!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR