楽しく遊んで楽して綺麗


萌の里の帰りに、そのすぐ近くの牧場にて
ソフトクリームを食べました。

ここのソフトクリーム、とてもおいしいんですが
「そういえばここって乳牛いないよね」という一言で
そういえば…と疑問を持った帰り道。

IMG_8206.jpg

普段砂糖の入っているような食べ物はルイにはあげませんが、
こういうところで食べるソフトクリームだけは少しお裾分けしようと
ルイがくる前から話しておりました。

というのはリッキーが出かける先で食べるソフトクリームをとても楽しみにしていたから。
ルイは萌の里より江津湖が好きなので、食べる機会はすごく少なそうですが

先週末にデビューを果たしました。
どんだけ目をまんまるくして食べるんだろうと楽しみにしていたのに

想像していたより反応薄かった。

多分だけど
梨とか桃の方が好きみたい。




 。

IMG_8207.jpg

家に帰って少しダラダラして夕方、
この日は暑かったのと、萌の里で汚れたこともあり、
水遊びをした後にシャンプーをすることにしました。

ホースをルイの近くに置いて水を出すと、一人で遊んでいました。



見れない方はこちらから

IMG_8209.jpg

ホースで遊べるなら人間いらないじゃない!!ってことで
父がホース握って遊んでいました。

IMG_8211.jpg

ルイは楽しいし、こっちはルイが根元まで濡れるから
お風呂でのシャンプー時間が短縮で一石二鳥

シャンプーのあとはさすがのルイも疲れたようでした(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR