うちのネコ


1週間程前でしょうか

「うちにネコがいる」との目撃情報を得ました。

なんとかカメラに収めたいと思っていましたが、
そのネコちゃんはとても気まぐれ

わたしがいるときはなかなかその姿が見れません。

kj1.jpg

その間にもルイからは買って半月と経たないバッグに噛み付かれ
穴が開いてしまいました。

kj2.jpg

穴が開いたからと前のバッグの色違いを
迷いに迷って買ったのに
ほんの数日で同じ状態になってしまいました…


というのは置いといて
昨日は休みで1日家に居たので、ネコの写真を撮ることができました。



これです!!!

IMG_8212.jpg

・・・。

IMG_8213.jpg

・・・・・・・・。

出窓に落ち着くこれこそネコらしいです。
どうしてここに落ち着くのか…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR