当初の目的どこいった?


ルイの悪さには大きく分けて2種類あります。

ひとつめは好奇心からくる悪さ。

IMG_8221.jpg

好奇心からくる行動が結果的に悪いということになるこの行動。
今回はペットシーツと弟のバッグに登ってテーブルの上からなにかとるつもりです。

IMG_8222.jpg

この行動は、
カメラを向けるとやめます。

IMG_8223.jpg

もう一つは構って欲しくてする悪さ。
たいてい人の顔を見ながら誰かの持ち物に悪さをしますね。

ただ、構って欲しくてしているはずなのに、
いつの間にかこっちに夢中になって

止めても止まらないし
こっちには構ってられない!といった感じです。
本末転倒でないのかい…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR