退屈しのぎの方法

散歩が終わって
ご飯が終わると

その後はお昼ご飯まで遊ぶか寝るかのルイですが

IMG_8234.jpg

相変わらずクレートは好きです。
この時期、クレートの中に冷たい系のアルミプレートか暖かい系のものを敷くか悩むところですが
昼は未だに凍らせたペットボトルを抱いて寝ます。

さすがにタオルで巻いてるけれど

IMG_8236.jpg

あとは当然のようにソファを一つ使って寝ているのを見ると

074.jpg

リッキーを思い出します。
しかしこう見てみるとリッキーはルイの一回りくらい大きいなぁ

リッキーの写真を見ていると、
最近ルイはリッキーに似てきたなぁ…と感じます。
どこが?と言われるとどこだろう?となるけど

そんな気がします。

IMG_8237.jpg

そうは言ってもルイは遊びたい盛り
自分がご飯を食べて退屈になると、家族の中の誰かを遊びに誘います。

今回は週末帰ってくる兄が標的です。
兄の荷物の中から、兄が反応しそうなものをひとつひとつ持ってきて
当人から見えるように破壊をし始めます。

そして捕まってシメシメといったところでしょうか

IMG_8238.jpg

遊んでもらってとても楽しかったんでしょうねぇ
次はなにをするんだろうと期待に満ちた目で兄を見ています。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR