(飼い主が)飽きるまであいさつ

ご近所の柴犬のブリーダーさんとこの
ルイより2ヶ月程先輩のわんこたち。

この3匹は来るもの拒まず去る者追わずな子たちなので、ルイも安心して挨拶にいきます。

IMG_8364.jpg

その中でも一番体の小さくておっとりしてるこの子が好きみたいで
鼻先を合わせてみたりお尻を嗅いでみたり飼い主が飽きて帰ろうとゴネるまで挨拶してます。

IMG_8365.jpg

しかし…写真の整理をしていて思ったけど、
柴犬って目ヂカラがすごい。

ピンボケなのにすごい。

IMG_8366.jpg

一通りカメラ目線を決めたあとはもう興味がないみたいです。
興味がないというか、慣れちゃったかな…

そういえばリッキーも柴犬の女の子はこんなふうに匂ってたんだけど、
柴犬の方は興味なし!って感じだったっけー

IMG_8367.jpg

ワンテンポ遅れのひばりちゃん。
ルイは3匹ともに挨拶ができ、満足したようでした。

この日、初めてこの3匹が遊んでいる(らしい)ところを見ましたが、
ガルガル言いながら取っ組み合っていて、これ遊んでるの!?ってくらい迫力満点でした。

リッキーが兄弟といるときは3匹ともじっとしていたけど、
知らない人間がいたから緊張していただけなのかな?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR