マスクは気に入らない!


最近週末になるごとにそうですが
週末、江津湖にて2時間以上散歩をして帰ってくるとさすがに疲れるようで

IMG_8369.jpg

お昼に少し寝ます。
人間はヘトヘトなのに、特に寝なくても平気、とでも言えるくらい
本当に少し。

と思っていたら、
たまに「え!今!?」ってタイミングで電池切れを起こすことも。

IMG_8370.jpg

最近の出窓でのルイですが
リビング側を向いて寝ていること・へそ天をしていることがあるらしい。

くつろぎすぎじゃない?



IMG_8372.jpg

さて少し前に風邪を引いたと書きましたが、これがだいぶ長引いていて、
風邪薬+ドリンク+マスクで出勤する日々。
無理して出勤して違う風邪をもらって帰る始末…

弟が受験生なので、家でも菌をまき散らしてはなるまいとマスクをしていると
ルイはあまり気に入らない様子。

IMG_8373.jpg

ご飯中にはテーブルの上に置いておきますが、
それを構え!追いかけて!とマスクを持っていくので、装着してみたところ
これも気に入らなかった。


IMG_8374.jpg

これがお手本だぞ!!

やだ、頭まんまる。かわいい!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR