復活!メガネ犬


昨日の夕方、珍しくルイが吐いていました。
フィラリアの薬を朝飲んだけど、ちゃんと消化できてたかなぁ。

その後夕飯をいつもの量食べましたが、それも何度かに分けて戻し…
元気はあるので、様子を見てみることに。



父がソファの上に置きっぱなしにしていたメガネを
ルイが暴れて落としてしまいました。


それに気付いた父

IMG_8434.jpg

なぜかメガネをルイに装着。
目が小さくなってやんのー(´∀`)

IMG_8435.jpg

じっとしてはいるものの、好きではないらしく
いつまですればいい?といった顔。

やはりメガネのせいもあって目が小さい。

IMG_8436.jpg

それでもしつこくメガネをかけられるため、
もう我慢ならん!!と
手でメガネをはらってしまいました。

IMG_8437.jpg

それが見事に当たったものでまたメガネが落ちてしまいました。

手が上手に使えるねぇ、とブログ用の写真を数枚撮ったところでわたしは退散。
その後もちょっと楽しかったみたいで父とルイ、
何度か同じことを繰り返して遊んでいました。

IMG_8438.jpg

リッキーはゴーグルも難なく着けていたよ。
しかもこれ人間用。プールで使うのを着けてみたときの写真ですが
すごく似合ってる。うん。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、お薬飲んだ後、吐いちゃったんですね。
エルも吐いた事があって(エルは、夕方飲んで夜に吐きました)
獣医さんに聞いたらまた飲ませなくても大丈夫、
次回の投薬をちょっと早めにしましょうって言われました。
ルイちゃんは、朝飲んで夕方だからきっと消化されていると
思いますよ(^_^)v

江津湖に行かれる時は、是非お知らせ下さい(*^_^*)
すぐブログにコメ入れますので~
予定がなければ江津湖に駆けつけます(*^^)v
ちなみに来週の連休は、大分です。

あ~楽しみが出来ました(*^_^*)

こんにちは(^^)

ルイちゃん吐いちゃったのですか?
薬が原因なんですかね~。
その後は平気かな?
こちらは雨の週末でワンも退屈しております。
ルイちゃん眼鏡似合うね(^^)
ちゃんとカメラ目線がいいね~。
モデルになれちゃうよ。

エルママさん

エルちゃんもそういったことがあったんですね〜
薬の後に吐かれるとドキドキしますね…。
夕方吐いたものを見たら、お昼に食べたものがすこーし出てきたくらいだから、まぁ大丈夫でしょう!エルママさんのお話聞いてホッとしました。ありがとうございます(´∀`)

うちも今月後半はみんなの予定が合わなくて、江津湖にもしばらく行けてないんですー…
来月は行けるといいなぁ、と思いつつ
久木野のドッグランにも行きたいな…と思ったり笑
来週はエルちゃんち大分ですかー
うちはどうかなぁ…ヽ(゚´-゚)ノ

ララ&リリーさん

薬よりも暴れすぎかなぁ?笑
その後は特にこれと言った症状もないので、ホッとしてます…
あらら、そちらは雨ですか
お散歩がなくなるだけでわんこのパワーが有り余ってると、散歩でいかに体力消耗してるのかが分かりますよねぇ
熊本は晴れてますが、家族の予定が合わずいつもの湖周辺でお散歩できずルイも退屈そうです(´・ω・`)

こんなタヌキでもモデルになれるでしょうか!
カメラ向けると大人しくなるのと、カメラ目線と笑顔は自信がありますよー!笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR