ハッピーハロウィン!


今日は10月31日
ハロウィンです。

特になにをするわけでもない…と思っていたけど

近所のダイソーではおもしろそうなかわいい仮装グッズが売っていたので

IMG_8465.jpg

取り急ぎひとつ買ってきた。


弟が抱っこして母が着けさせる
これまた3人がかりでの作業です。


トリックオアトリートなんて
いつもいたずらばっかりしてるじゃないの(;´ω`)

IMG_8466.jpg

じっとしてくれない。
おっいい顔!と思ってもぶれたりカチューシャが入ってなかったり…



IMG_8467.jpg

手で外したり体をくねらせたり

もうボッサボサ。
ただでさえお風呂の後ですごく毛が抜けるのに…

IMG_8468.jpg

そうだよね、ルイは被り物きらいだもんねー
リッキーのテンガロンハットなんてすごく似合うと思うけど!


出窓をどんどん我が物にしていくルイ。
リッキーと並んでリビングを見ています…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは(^^)

本当だ~リッキ-ちゃんと並んでかわいいね~ルイちゃん。
微笑ましいな~。
うちも、きぃが来る前、良くリリ-が大好きだったララの遺骨の前に座ってたんですよ。
匂いがするのかな(^^;)
ハロウィンルイちゃんかわいいね。
まだまだ、ルイちゃんもやんちゃでかわいいね~。
リリ-みたいに落ち着い付いちゃう前に沢山遊んであげましょうね。

ララ&リリーさん

リッキーと高いとこで並んで、まるでシーサーとか狛犬のようですよねー
リリーちゃん、ララちゃんのことが大好きなんですねぇ。ララちゃんのそばで、落ち着くんでしょうね!
そういえばルイはリッキーに会ったことないけど、うちに来たばかりの頃にリッキーがいるところを見に行ってたっけ。
ルイが落ち着くなんてちょっとさみしい…
やんちゃな今のうちに、人間と遊ぶのが楽しいと思ってくれるように、お互いたくさん遊んであげましょうね!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR