秋の果物を食べよう!

近所のスーパーにて
キズもののりんごが3kg980円。

大中サイズのりんごが全部で11こ。

これは買い!と買って帰りました。

IMG_8474.jpg

ルイが早速匂いに反応したので
どうするんだろう…と机にいくつか並べてみました。


いいにおいでしょー!
たくさんあるから、剥いてあげるからね(´∀`)

IMG_8475.jpg


うそでしょ。


IMG_8476.jpg

舐めては持ち上げたり
持ち上げては転がしたり

というかこのりんごすごい重いけど
普通に持ち上げるなぁ…



IMG_8477.jpg

剥いた。

大事に大事に追熟させたラフランスも食べごろだったので
どっちが好きかな?
と並べてみました。

向かって右がラフランス。左がりんご。
→ラフランスから食べた

向かって右がりんご。左がラフランス。
→りんごから食べた。

味ではなく匂いでもなく
こっちから!!という方にこだわり有り。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今日はルーキーくんちとドッグランに行く約束をしているのですが、どうやら雨予報…_(:3 」∠ )_
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR