雨天延期…


わたしの今月の土日休みが3日と10日だと決まった日に
前回体長不良で行けなかったドッグランに行きたかったため。
ルーキーくんちを誘っていたんですが

お天気は悪いみたい…だけど
楽しみにして迎えた当日

IMG_8479.jpg

やはり雨。

ちょっと楽しみにしすぎたのか、朝6時半くらいからずーっと雨。
昼頃少し止んだけど、夕方からも雨。

IMG_8480.jpg

ドッグランも
雨なので当然お散歩も行けなかったので
ルイは体力は有り余るわ退屈でちょっかいを出してくるわで
ちょっと大変でした…

IMG_8481.jpg

ルイの構え攻撃に人間も疲れてるけどルイも昼間寝てなくて疲れていました。

明日は晴れらしい

自分は晴れ女だと確信があったけど、ここ最近こういう楽しみなイベントがある度に
雨で中止…が続きます。

熊本には屋内のドッグランはないのか!!と調べてみたけど
「えっここ…。…。」といったようなところしか見つからず

やっぱり緑が綺麗なところで思いっきり走るところが見たいなぁ

IMG_8483.jpg

そういえば上のルイの写真と同じ場所で同じようなカッコの
リッキーの写真もありました。

リッキーは病院に連れていこうと思ってる日は大抵雨だったね(´∀`;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ドックラン、雨で行けなくて残念でしたね。
熊本の室内ドックランは、ただの広い部屋って感じのところですよね?

エルもドックランは、久木野しか行った事がないんです。
この前、ルイちゃんが行っていたカフェも行ってみたいと思っているのですがなかなかチャンスがなくて~

来週の江津湖、10日だったら行けます(*^^)v
エリナさんのお休みが10日って書いてあったから
会えるかな?

こんにちは(^^)

ルイちゃんリンゴ美味しいよね~。
我が家は毎日、少しずつチ~ンして他の野菜と混ぜて食べてるよ~。
いい便も出ていて、健康にはいいみたい。
我が家のブログへの無駄吠えについてのコメントありがとうございます。
皆さん読んでくれてると思います。
皆様のコメントは貴重ですね。
まだまだ、コメント頂けると思うので、お時間ある時に遊びに来て下さいね。
私も凄く勉強になります。
うちだけじゃないんだ~って安心感も持てました(^^;)
皆様がやられてる躾の内容も凄く貴重ですね~。

エルママさん

ほんと、行けなかったばかりか、翌日両親が行ってるのがまた…(´ω`)
そうそう!ただの部屋って感じのとこ。確か新屋敷だったかと!

エルちゃん、ドッグランは久木野だけなんですね〜
ドッグランもどんどん数が減ってきているような気がします。
シェルティがいるドッグカフェ、わたしも行きたいですー…
機会があればご一緒したいですね〜♪

10日、今のところ江津湖、行く予定ですー!
いつも7時半くらいに上江津湖に着くくらいなので、
10日もおそらくそのくらいの時間かと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララ&リリーさん

おお、りんごチンしてあげてるんですかー!
柔らかくなるし、いいですね(´∀`)

もともと吠えない子もいるけど、
うちは初代から吠える吠える(´ω`)
牧羊犬の血だから仕方ないのかな〜と思うことはあるけど
うちは朝早く家を出る人間もいるのでご近所に迷惑!
これはやめさせなければ!!
お互い大変だけど、がんばりましょうね〜

鍵コメさん

わー!わざわざありがとうございます!
メールしますねー!
雨降らないといいなぁ〜(´ω`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR