ルイ1歳。おめでとう!

今日はルイの1歳の誕生日
もう生まれて1年も経つんですねぇ…

IMG_4644.jpg

目が開いたよ!ということでブレブレの写真をもらったときは
まさかうちに来るとは思いもしなかったよ…

IMG_8507.jpg

来たときはまだ片手サイズ。
700gしかなかったんだよねぇ

今は9.5kg
大きくなったよー

IMG_8510.jpg

お散歩はあんまり好きじゃなくて
食べるのとおうちが大好きで

家族が揃っていると嬉しいけど
5人いるとだいたい誰かが構ってくれるのでお昼寝できずに夜は疲れてます。

DSC_0005_20131109213117f26.jpg

体力が有り余ってるかと思ったら、
最近夜になるととても大人しい

悪くてもいいからもう少しゆっくり大きくなってほしいよー

IMG_8511.jpg

今日は兄がイチゴの乗ったケーキを買ってくるそうですよ。

お昼に雨があがれば江津湖に行ってきますー!
みんなに会えるといいねぇ(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイくんお誕生日おめでとう ♪( ´▽`)

ゆっくり大きくなってほしい〜のエリナさんの気持ち、とってもよく分かる!最近は「わルイ」お話も少なく落ち着いてきたのかな?

これからもご家族の中心的存在でその愛らしさを振舞ってね!愛らしさのおこぼれは、ちょんまげ日記でいただきますww

祝 一歳!!

ルイ君、お誕生日おめでとう・・。今日は愛しのイチゴちゃんでお祝いですね。
ブログ巡りしてる時、「ちょんまげ…」えっ?シェルブログでちょんまげって?で覗きにきてルイ君の可愛いこと~エリナさんの御家族皆さんに愛情いっぱいに大きくなっていくのが・実物に会えて・・(しかもエリナさんもママさんも美人)今やイケワンぶりに・・・覗きにくるのが楽しみです。
今日の報告お待ちしてま~す♪
(次回はねじ込むぞ~笑)

No title

ルイちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ルイちゃんのお誕生日の日に会えるかも~
どうか午後から雨があがりますように(*^^)v

おめでとう~☆

ルイ君お誕生日おめでとうございます。
貴重なパピーの頃のお写真が見れてとっても嬉しいです。
小さかったんだね~。
きぃより小さく来たんだね~。
子育ては大変だったと思いますが、ルイ君立派に育ってますね。
私にもいろいろ教えて下さいね。
ルイ君これからも沢山甘えて、沢山遊んで大きくなろうね。

おめでとうございます。

おめでとう!

ルイくん、お誕生日おめでとう!

エリナさん、はじめまして。
うちのれおも今日4歳のお誕生日なので、ルイくんと一緒でうれしくなりました(*^_^*)

ルイくん、イチゴのケーキ食べられたかな?

はぴママさん

ありがとうございます♪(*´∀`*)

わんこもにゃんこも他の動物も、人間よりずっと早く年をとりますからねー…
悪くてもいいから、年取らないで!ってのが飼い主の気持ちですよね…笑
もちろん最近でも毎日わルイなのでご心配なく!
ただ、目新しい悪さは少なくなってきたかな…?

愛らしさに加えて、日常の悪さもお伝えできるように頑張ります(´∀`)

セリ母さん

ありがとうございますー(*´∀`*)
昨日は人間はケーキ、ルイはその上に乗ってるイチゴでお祝いしました!
久しぶりのイチゴで目を細めてゆっくりゆっくり食べてましたよ〜

そうそう、ブログのタイトルを決めるとき、ほんとになんにも浮かばなくって
タイトルにちょんまげ日記(仮)ってついてたくらいなんですよ!
ブログを始めた当初、名前もまだ決まっていないけど、
多分この子もリッキーと同じように○○ちょんまげ!って呼ぶようになるんだろうな〜と思ってのタイトルだったんですが、不思議とルイちょんまげと呼ぶ人間はいません…

ペット博でお会いできてとても嬉しかったですよ〜!
うちのブログに読者さん、本当にいるんだ…!と思ったくらいです笑
母が美人だってー!と喜んでおりました。…。
昨日はやはり雨で延期になったので、次回はセリちゃんとセリ母さんにもお会いできることを楽しみにしています!

エルママさん

エルママさん、ありがとうございますー♪
昨日は残念でしたねー…
12月を楽しみに!企画へのお力添えをよろしくお願いしますー!
水曜日楽しみにしてますねー♪

ララ&リリーさん

ありがとうございますー!
ほんとに小さかったんですよぉ。2ヶ月になるのを待たずに我が家にきたんです。
最初は料理用のスケールにザルを乗せて中にルイをインして体重を計ってましたから笑
仔犬って大変ですけど、あっという間に1歳になっちゃいました。
立派…というより、写真でわルイところが撮れないんです…(´ω`;)精進します!
きぃちゃんのパピー期、楽しんでくださいね!

shizu@れおママさん

ありがとうございますー!(*´∀`*)

shizuさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
れおくんも同じ11月10日生まれなのですね!
同じ誕生日の子がいると嬉しいですねー(°∀°)

兄が買ってきたのが人間用のケーキだったので、ルイには上に乗ってたイチゴをあげてお祝いしました!
れおくんも素敵なディナーだったみたいですね!…おいしそー!

こちらのルイくん、1際のお誕生日おめでとう!!
片手サイズぐらい小さかったのが、すっかり大きくなりましたねー。
うちのルイもこんなだったのになぁー、いつのことやら。
1歳でわルイは卒業ですか?うちはまだまだわルイ現役ですぞー、もういい大人なのに(^▽^;)

さるゾウさん

ありがとうございますー!
ほんと、買っておいたおもちゃより小さかったのにいつの間にか9キロ超えちゃって(;・д・)懐かしいなぁ…

とんでもない!わルイは現役ですよー!
これが落ち着くと寂しいと思って、ながーく付き合っていきましょ笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR