誕生の日その1〜鳥栖アウトレット編〜

ルイの誕生日である昨日
晴れれば朝から江津湖に行く予定だったんですが

1週間も前から予報は雨。
当日、もちろん雨。

しかしこんなのは予想していましたし、午後から降水確率がぐぐっと下がって
く も り になることを把握していたので

じゃあ午後だ!ということになりまして。

IMG_8518.jpg

もともと10日に行く予定だった鳥栖アウトレットに午前中行っとこうと
朝も早くから出かけました。

家から車に乗るまでは抱っこ。

しかし父の準備に時間がかかり、抱っこしている弟もきつい
ルイも自分の位置が下がってきたことに慌てる始末

IMG_8519.jpg

朝ご飯から出かけるまで、1時間ほど時間があったので
ルイにも少しフードをあげたのですが、行きの車内で吐くことなく

元気に到着!
ここの雰囲気がとても好きみたいです
人も多いし。

念のためマナーベルトをしておきます。
結果、しててよかった!!

IMG_8520.jpg

前回同様、全員で移動して、見たい店がある人は抜け
そうじゃない人間がルイと一緒に荷物番。

ルイは少々退屈そうだったので、長くかかりそうなお店のときは
少し連れて回ったり。

IMG_8521.jpg

ベンチで休憩するときは、たいていベンチの下で伏せています。
おりこうさんに見える!!

ちなみにルイのいう天井はベンチのことですし
上半身は出ていますね…。でもこれが落ち着くらしく、ベンチに座るとだいたいこの状態でした。

「おりこうね」「かわいいね」

今日はたくさん言われました。…。

IMG_8522.jpg

来月はクリスマス、ということで
ディスプレイを見るルイ…
まぁ全然こんなこと思ってないと思うけど。

ぶれた。

ルイは食べ物かおもちゃがもらえると思うよ(*´∀`*)

IMG_8523.jpg

鳥栖アウトレットには、わんこも入れるお店があります。
1つだけなんですが
DOG DEPTさん。

その入り口に大きなわんこの置物
これが気になるみたいで、入るとき・出るとき
ビビリながら嗅ぐ。

店内ではルイのおもちゃを二つ買ってもらいましたよ(´∀`)よかったねー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

きゃーっ!

残念、近くまでお出でだったんですね。ルイ君楽しそう、ちゃんとお座りしてイイコ。私もこんなとこお見かけしたら声かけしますね。

No title

はじめまして、福岡でシェルティのナナとお気楽ガーデニングをやってます、ナナママです。
「エルの徒然日記」のエルちゃんから教えていただきコメントさせていただいております。

九州シェル会開催して頂きホントにうれしいです。
私の夢でした(*^。^*)

出来る事なら参加させて頂きたいです。
詳しいことはメールに入れさせていただきますね。

ルイ君、お誕生日おめでとう!!
ナナママは11月12日が誕生日だよ!!(^o^)
これからルイ君のブログに遊びに来るね。ナナ共々よろしく!!

No title

昨日は、残念でしたね~水曜日は、お天気よさそうなので
エルと公園に行きますね。あまり寒くないといいですね。

ルイちゃんは、お散歩上手ですね。
エルは、グイグイ、ワンワン凄いです。

水曜日、驚かないでね~(笑)

セリ母さん

そうなんですー!!先にセリ母さんの連絡先聞いておけばよかった…orz
ルイ、楽しそうですよねぇ
江津湖とはまた違った顏をしています。江津湖は野生に戻るのに、鳥栖ではまるでシティボーイ…笑
小さい子にも撫でくりまわされて、でもご機嫌でしたよー(*´∀`*)

ナナと私さん

ナナママさん、コメントの前にメール、となんだか順番が逆になってしまいましたが…
ありがとうございます!

九州シェル会、小規模ではありますけど九州にしてみれば大きなことですよね!
エルちゃんのママに協力してもらってダブル幹事みたいになってまして楽しい会にしたいな〜と企画中です♪
ナナママさんにも是非お会いしたいですー !_(⌒(_'ω')b

お誕生日のコメントもありがとうございます!
わたしのコメントやらメールが遅いせいで、今日はナナママさんのお誕生日ですね!
おめでとうございます!

エルママさん

雨女で申し訳ないです…
江津湖にもうすぐ着く!ってタイミングで強雨ですからね…
水曜晴れの予報だけど、雨降ったらどうしよう\(^o^)/

こういうところだと何故か上手なんですよ〜
いつもの近所のお散歩はひどいです。ドイヒー

エルちゃんこそ、とーってもお利口さんに見えるのに!
やはりカメラを持つと違うのかな〜笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR