誕生の日その2〜ケーキでお祝い!〜


今日の記事の前に

「どーせ内輪会だろうへらへら」と思いながら企画した
九州シェル会が、わりと大事になってきてどうしようどうしような状態です。

やはり九州勢、本州でのシェルティの集まりを「いいなぁ、楽しそうだなぁ」と
みなさんの報告ブログを見ていたかと思われ、気合いが伝わってきます。


参加される方は意気込まず、お休みの日にドッグラン・ドッグカフェに行ってみようかねー
くらいの気持ちできてくれると助かります。

いいですか、準備するのは狂犬病予防接種の証明書と、いつもわんことのお出かけで持ってくる物、あとカメラだけで十分です!
準備に疲れるなんてもったいない!当日はしゃいで疲れましょう!







ということで今日の記事

シェルティー♡エルの徒然日記のエルちゃんと会う約束をしていて
鳥栖の帰りにエルちゃんのママから微妙な天気だけど、行くだけ行きましょう、とメール。
熊本IC降りて、江津湖までスムーズに行けば20分。

天気微妙。小雨。
あと10分もかからないな〜というところで強雨。


やむを得ず中止になりました…すみません…
高校までは家を出れば強雨も止むような晴れ女だったんだけどなぁ…

家を出れば強雨も止むような晴れ女だったんだけどなぁ



IMG_8524.jpg

兄がケーキを買ってきました。
宣言通り、イチゴが乗ったケーキ!

「ルイにケーキ買ってきたよ〜」の一言で
嬉しそうなこと嬉しそうなこと!

IMG_8525.jpg

その様子を父が撮影
の様子を激写。

この顔、カメラを向けられたリッキーがよくしてたなぁ

IMG_8526j.jpg

イチゴあげるからね〜と何度も言ったせいか
ケーキを切るのを待っています。

ほんとにもらえるんでしょうね!?といったところでしょうか
あげるとも(´∀`)

DSC_0017_20131111214957021.jpg

ろうそくに火をつけて、ハッピーバースデーの歌をうたいました。
家族全員揃ってルイのお誕生日をお祝いできてよかったなぁ。

ルイは「どうして暗くするの!?」「どうして歌うの!?」といった感じでしたがねー

IMG_8527.jpg

上に乗ってたイチゴの半分はルイにあげました。
目を細めてゆぅっくり食べるルイの顔はうまく撮れなかった…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

愛しのイチゴちゃん

ルイ君おいしかったね~
家族皆で揃ってお祝い楽しかったでしょうね。
九州シェル会たいへんでしょがよろしくお願いします。
あ、セリぽんは九州シェル会会員を増やすべく計画中の為です。本犬は至って元気~

No title

エルママ、ルイちゃんに会いたかった~でも12月に会えるね♪
本当に微妙な天気が、恨めしかった日曜日でした。
しかし、このお天気のおかげで九州シェル会が、誕生したから
お天気にも感謝しなくては~(*^^)v

ルイちゃん、イチゴ美味しかった?
エルもイチゴ大好きです。今年の春は、いつも口から
イチゴのいい匂いがしてました(笑)

こんにちは

ルイちゃん、イチゴさんはおいしかった??
今日はナナママの誕生日だけど、イチゴさん載ってるといいなあ~
ケーキはルイちゃんの方が大きいかも??
もうすぐパパさんが帰ってくるから、お楽しみ!!

ママさん、ご迷惑おかけしてます(^_^;)
出来る範囲で結構ですから!!楽しみながら企画してくださいね(なんて…私が迷惑かけてるのに・・・m(__)m)

No title

こんばんは!
ルイちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)v
いちご、おいしかった?

九州シェル会!今回は参加できないと思うのですが楽しみにしています!
大変ですがよろしくお願いします!

セリ母さん

自分のためのお祝いと知ってか知らずか…
でもイチゴが食べれてごきげんさんでした(´∀`)
セリちゃん元気なら安心しました!
会員増えるといいなぁ〜♪

エルママさん

昨日はお世話になりました!
九州シェル会、雨降らさないようにしないと…
雨天時もどうにか楽しめるところ、他にも探してみます〜

口からイチゴの匂いがするシェルティ!笑
そういえばわんこと一緒に行けるイチゴ狩りがあったような…
連れて行ったらすっごく喜ぶんだろうな〜(´ω`*)

ナナと私さん

久々のイチゴ、堪能してましたよ〜(´∀`)
ナナママさんはどうだったかな?
これからイチゴがおいしくなる季節ですね〜♪

いえいえ!とんでもないです!
当日はお天気もよくて、ナナちゃんちも参加できますように…!

レオパパさん

レオパパさん、こんにちは〜!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`)
久しぶりのイチゴにウットリ顔を見せてくれましたよー!

至らないところばかりですが、第2回のシェル会が開けるように
まずは第1回!楽しみたいと思います♪
来れるようでしたら当日飛び入り参加も大歓迎ですよ〜!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR