一足お先に


さてここで問題です!

この子は誰でshow!

IMG_8534.jpg




正解はエルちゃん!(シェルティー♡エルの徒然日記

先日お会いする約束をしていたけどわたしが雨を降らせたために
延期になってしまったということは前にも書きましたが

ちょうどその日ルイの誕生日だったので
なんとプレゼントを買ってくれていたとのこと。

持ってきてもらうのは申し訳ないため、取りに行きます!ということで
昨日行ってきました。


IMG_8535.jpg


そうです。この前雨を降らせたわたしです。

近くのスーパーまでエルちゃんとエルママさんがお迎えにきてくれて、
初対面にも関わらず
おうちにどうぞ、と誘っていただいたのでお邪魔してきました。


エルちゃんふわふわ〜
ボールを持って遊びに誘ってくれたり、膝に顎を乗せてきたり…
かわいい(*´ω`*)


IMG_8536.jpg

1歳5ヶ月にしてこの毛の長さ。
ルイもあと5ヶ月後にはこんなに伸びるのだろうか…

カメラを向けると目線をくれるところあたり
ルイと同じにおいがする。

エルちゃんの話、ルイの話
先代のロッキーくんリッキーの話と少し12月の九州シェル会について…


居心地がよくて長居をしてしまいました(´ω`;)スミマセン…



IMG_8538.jpg

ルイ、エルちゃんからプレゼントだよ〜

興味津々。両耳がひっくり返っています。

開ける前にお礼を言おうね!

IMG_8539.jpg

よし。

それじゃあ開けてあげよう!

IMG_8540.jpg

コングとルイが好きそうなイチゴ味のおやつ…ありがとうございます(うω`)

かわいいメッセージカードまでついていました。

コング、エルちゃんとおそろいだね〜
大事に使います!!

IMG_8542.jpg

食べた感想はカメラ目線で。

グルメリポーターか。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

あ~エルちゃんじゃないですか?!
いつもよりいい顔してる~~(^o^)

ルイちゃん、コングとおやつよかったね。
とってもおいしかったんだね、いい顔してるよ!!
いっぱい遊ぼうね。(*^。^*)

No title

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

エル、可愛く撮ってもらってうれしいです(*^_^*)
エリナさん、写真上手ですね♪

ルイちゃん、プレゼント気に入ってくれたみたいでよかった~
エルも朝からコングで遊んでました(笑)

今度は、ルイちゃんも一緒に遊ぼうね(*^^)v

まぁ

エリナさん羨ましい~
私もそのオチリにかぶり付いてモフモフしたいです。(笑)

No title

ルイちゃん、プレゼントよかったね!
最後の「おいしい!」っていうカメラ目線の写真は、GOODですよ!
かわいい~!
なんかこうやってシェルティーの輪が九州で広がっていくと、すっごくうれしいですね!
早くレオもみんなと会いたいです(^_^)v

ナナと私さん

そうなんです〜!
エルちゃん、とっても可愛かったー(*´∀`*)

おやつ、おいしかったみたいで…
いつもは食べてもカメラの方なんて向かないのに!笑
コングもフード詰めてあげたら、嬉しそうにガジガジしてました〜(°ω°)

エルママさん

こちらこそ、楽しかったです〜!
お邪魔しました(*´∀`*)

ありがとうございます♪
エルちゃんがカメラを見たまま動かないでくれたのでたすかりました…笑

フードを詰めてあげると、夢中でガジガジしてましたよー!いいものいただいた〜(´∀`)笑
日曜日、江津湖でお会いできるといいですねー!

セリ母さん

そうでしょそうでしょー!
思う存分撫で回してきました(*´∀`*)満足!
エルちゃん、とってもお顔が小さかった…!

レオさん

ね〜!
普段は食べてもカメラ目線なんかしないのに…
空気読んだんでしょうか…笑

わたしも九州のシェルティ飼いさんたちと繋がることができて、とっても嬉しいですー(*´∀`*)
レオちゃんとも会える日を楽しみにしてますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

初めまして!お世話になりますー!
写真の件、もちろんオッケーです!
メールさせていただきますね♪

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR