靴下争奪戦

昨日は江津湖でエルちゃんに会う予定でしたが、雨で中止…

しかし昨日はわたしは仕事でもともと不参加。

雨女不在でも雨じゃないか!!やったー!!
まぁ今日も雨だけど。(休み)




IMG_8572.jpg

さて、ここ最近続いておりますが、ルイの朝のおつとめ

父が靴下を履くのを阻止しようと

隙をついて取っていきます

IMG_8573.jpg

しかし一旦返す。
どういった心境の変化なんでしょう…

どうにもならないのは分かってるけど、少しの間でも引き止めようと思っているのかしら…
なんていじらしい!

と思っていたら

さらに取ろうとするもんで、片方持っていく感じに

IMG_8574.jpg

父が準備をしているとき
といってもリビングで準備をするのは父ぐらいですが

ソファに体をなすりつけています。もどかしいんでしょうかねー


IMG_8575.jpg

いざ出かけようとすると
文句が始まります。

前日両親の「ハウス入れたら大人しかった」の報告で、昨日の朝はハウス+コングで出かけると
これが原因だったのかは不明ですが様子がおかしく
ご飯も食べない。
昼頃食べたかと思えば戻して…と元気がなかったらしい。

IMG_8576.jpg

どーんって…

わたしが帰宅するといつも通りだったので
「ほんと??」って感じです

震えもあった、ということで服を着せられていました。
うーん…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

昨日は、残念でしたね~シェル会まで会えないのかなぁ~

エルもエルパパの靴下いつも狙ってます(笑)
ベットの上に置いておいてもパクッとくわえて行きます

ルイちゃん、ハウス+コングで調子くるちゃったのかな?
犬の気持ちが分かればね~

こんにちは

ワンコって何でも分かるんですよねえ~
置いてきぼりにされちゃうってわかるのかも!!

ナナも私が出かける時の様子は半端ないんです(^_^;)
後ろ髪引かれる思いです。

ルイちゃん、靴下っていいよね。ナナも好きですよ。匂いいっぱいだもんね!!  by  ナナ

エルママさん

ほんと、ここのところ週末雨が続きますねー_(:3 」∠ )_

靴下、においがするし、ちょうど咥えやすい大きさだし、
持って行くと持ち主からなんらかのアクションがあるし…
って感じですかね(´∀`)

ああ、わたしの書き方が悪かったです(;・д・)すみません!
ハウス+コングではなく、
閉じ込められた!っていうのと、閉じ込められてる間に家族が出ていくし…
で落ち込んでしまったんでしょうね…
必ず帰ってくるし、本当に1匹でいる時間ってすごく少ないのになぁ〜

ナナと私さん

空気の変化というか…すごく敏感ですよね。
そろそろ出るのかな?って思い始めてからがまた大変(;・д・)

後ろ髪引かれる、わかります…
できることなら出掛けたくないよー\(^o^)/

ナナちゃんも靴下好きなんですね!ちょっと安心。笑
靴はどうかな?(…)
ルイは割と好きで、リビングに持ってきちゃうので悲鳴があがります。ふふ…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR