おうちを出ちゃダメ!

ここ数日

どうもルイの元気がない。

IMG_8645.jpg

らしい。
帰ったらぜーんぜんいつも通りだけど。


最近、わたしが帰る時間にまだご飯皿の中にご飯があります。
食べないらしい。

ガムも食べない

IMG_8646.jpg

人間が帰ってくるたびに元気になるそうで

おかえりおかえりー!と走り回るルイを見て、両親が驚く日々です。


IMG_8647n.jpg


さて。
今日から父が出張です。

そう。歯磨き係の父が。

前日の準備にも文句を言ってカバンを噛む


IMG_8648.jpg

毎日病院に行くか…?という話になっているみたいです。
そのため、兄がいれば兄はお酒を飲まずにただひたすら様子見ということも


そういえば、リッキーにもあったんだー
父が単身赴任を始めたときに、立てなくなって
熊本で一番大きい動物病院に行ったんだよねぇ


今夜はどうなることやら…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、大丈夫かな?
ご飯、食べないのは心配ですね。
普段も食が細いのかな?

エルは、ご飯命って感じだから
エルが食べなくなった時は、速攻病院です(笑)

ルイちゃん家は、家族が多いから
一人一人出掛けて行っちゃうのが
淋しいのかなぁ~

ルイちゃん、元気だしてね。

こんにちは

そうなんですか?!
ルイちゃん、みんなが帰ってくるまで元気がないんですか??
すごい繊細なんですね。

ナナは娘やナナパパが出かける時は、ズボンのすそを噛んだりします。
けど、ご飯を残したことは一回もありません。(^_^;)

ルイちゃん、パパは必ず帰ってくるからね。待ってようね。  by  ナナ

エルママさん

今日の記事を見ていただくと分かるかと思いますが、大丈夫でした!
果物・野菜・おやつ、といろいろな味を覚えてきて
以前のようには食いつきませんが、ご飯は大好きなので、なおさら心配で…
しかしそれも過去形!
やっぱり暴れん坊でわルイです(´ロ`;)
それでも寂しいんでしょうねぇ…一人になったとたん急に思い出すのかなぁ

ナナママさん

繊細だなんてとんでもない(ノシ´ω`)
だって夕方までいつも通りでしたもん!夕方一人になると…って感じでしたし、
わたしがみかん食べ始めたらしっかりもらいにきましたし笑

ナナちゃんみたいに、かわいい引き止め方を覚えてほしいなーと思います…
みんなちゃーんと帰ってくるもんねー

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR