ご近所シェルティ


お向かいさんにりんごをいただきました。

IMG_8692.jpg


剥いて大きいまま差し出してみると、持っていこうとします。

リッキーは一口サイズでないと口をつけなかったけど
ルイは持っていって邪魔されないように食べようとします。…。

しばらくはかじりついてましたが、大きいままもらえないんだ!ということが分かったのか
ちびちび食べてました。

IMG_8691.jpg

そうそう、近所にシェルティがいる、ということを両親から聞いたので
休みの日の夕方、散歩がてら会いに行く事にしました。

昼寝中のルイを起こします。

IMG_8693.jpg

ルイの先導
着いて行くとなんと家に帰れます!

ので、母が連れるルイに先導されて、シェルティに会いに行きました。

すごく吠えるらしい

IMG_8694.jpg

すごく吠えた。
10才の女の子だそうです。
お名前聞けなかった…

うちに入らないで!と吠えるので、
遠くから写真撮らせてもらいました。

ちなみにここの家の方曰く、お向かいにもシェルティがいるらしい。

また今度会いに行こうねー

IMG_8696.jpg


そうそう、毎日毎日写真を取り込んでいたら、パソコンの容量がパンパンになってしまいました。
しかしまだ増える。絶対。

外付けHDD買いました。

データを移してる途中にルイが走り回るもんで、

コンセントからケーブルが抜けてまたやり直し
HDD自体を落とす

といったこともしばしば

くじけずに少しずつ移していきます。
ルイの鼻汁で濡れてるけど。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん家のご近所さんにシェルティーがいたんですね~!
いいなぁ~

ルーキー君もいるしお友達が増えてますね。
九州シェル会の会員を増やそう~かな(笑)






















こんにちは(^^)

林檎美味しいよね~ルイちゃんも好きだよね~。
甘いもんね~。
うちの2ワンも毎日のように食べてますよ。
いいウンピ-ちゃん決めてくれちゃうのよね~(笑)
近所にシェルティちゃんがいるなんていいな~。
でも、私も最近良く見かけるのよね~。
獣医さんでも良く合うの。
躾教室にもいるんだよ~。
もしや、また、ブームが来る???
来て欲しいね~。
シェルティってとっても綺麗でかしこくて飼い主さんが大好きだから
皆さんに知って欲しいよね~。

エルママさん

道路が狭いのに車通りが多い方向だったので行ったことがなかったんですが、
家から10分くらいのとこにいました〜(´∀`)
九州にもいるもんですねぇ。びっくりしました笑
時間かけて仲良くなれればいいなぁ…番犬!って感じだったので…!
九州シェル会会員増やしましょう!
シェルわらの定義って何匹からなのかな…笑

ララ&リリーさん

リリーちゃんもきぃちゃんも、毎日のように食べてるんですね〜
おかげでルイも快便です。

いたるところでシェルティがいるんですね!
みんな違う子かな?そうだったら羨ましいー!
またブームがくるのかなぁ…今の、見かけたときの「あー!シェルティだ!!」も好きだから
嬉しいような…いや嬉しいか笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR