食欲と睡眠。まだ秋は終わっていなかった


もらってばかりな話題ですが
祖父母から柿をもらいました。

IMG_8699.jpg

まだ剥いてないのに匂って舐めてかじろうとしています。
まだまだ秋の味覚が尽きないねぇ(*´∀`)もらいものばっかだけど

もう少しすればイチゴが出てきますね。楽しみです

IMG_8700.jpg

柿や他の食べ物やらが入っていた紙袋に顔を突っ込んだのはよかったのですが
突っ込む場所が悪かった。

顔が持ち手にちょうど…まぁ…

IMG_8702.jpg

取ろうと思ってしばらくもぞもぞしていましたが
気付いた父が大爆笑したことで家族全員に知られ

IMG_8701.jpg


ようやく取れたころにはちょっとお疲れ。
大変だったねー!


IMG_8715.jpg

お昼寝は変わらず窓際か出窓のところ。
わたしが座っていると後ろにぺたーとくっついて寝ることも。

それでわたしを壁にへそ天しています。

IMG_8716.jpg

反対側から撮ったらこう。

それでいいのか…とたまに思います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

わかる~~~(^o^)

ナナもよく窓際や私にもたれ掛って、へそ天になってます。
こんな時ナナママ、すかさずぱっっと動くんですよ。そしてらナナがバタンと倒れる。
ちょっと意地悪なナナママです。(-"-)   だって、かわいいんだもん!!(^o^)

ルイちゃん、今度抱っこさせて!!意地悪は絶対しないから・・・(#^.^#)



No title

ルイちゃん、上手い具合に袋の持ち手に頭突っ込んだね~(笑)
自分じゃ取れないね。お父さんが気が付いてくれてよかったね。

エルもよくへそ天します。特に撫でてほしい時は、すぐにゴロ~ン。
へそ天可愛くて大好き~(*^_^*)

ナナママさん

おっ、蹴られた!と思って振り返るとひっくり返ってますよねぇ
不意打ち喰らったナナちゃんのキョトン顏が目に浮かぶようです…笑
寝ぼけてるだろうし!(´ω`*)

もちろんもちろん!ビビって固まるかもしれませんが…!

エルママさん

えっどうして?ってくらいうまく突っ込みました!
自分の置かれてる状況を理解するまでに時間がかかったので
バレましたが…笑

撫でてほしいときにへそ天、よくしますよね!
撫でて気持ちいいのは背中や胸毛だけど…(´ω`)
ルイはへそ天するのに撫でると甘噛みしようとします。なんでー

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR