おりこうさんだと思った?


ルイがお出かけ用の水入れを持ってきていました。
いつもはキッチンに掛けてありますが、それを持ってきちゃったみたいです。

IMG_8723.jpg

え〜ルイってばお出かけしたいの〜(*´∀`)って見ていましたが
フタと本体を繋ぐ細いヒモ?を噛みちぎってしまいました。

やってくれおる。

IMG_8724.jpg

うまく明るさが出てないけど
あごの下に手をやると、じっとしているし
比較的かわいい顔をします。

ちなみにこの後、半分くらいの確率でふがふが文句を言われたり
噛むぞ!と脅されたりします。



IMG_8725.jpg

食べ物、食べ物、と毎日食べてばかりですが
ご飯を食べたら果物をもらいにきます。

テーブルに乗っているので相変わらず怒られます。

IMG_8726.jpg

かじったり持って行ったりはしないけど
我慢ができなかったようで

舐めた。

うまく写ってないけど舐めた。

IMG_8727.jpg

リッキーはクッキーが好きでねぇ…
でも割らないと絶対に口をつけなかったから

こんな風に袋の中に手を突っ込むと大変困った顔をしておりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

ルイちゃん、散歩行きたくなったの??
紐、噛み千切っちゃったんだ!!よほど行きたかったんだねえ~

あ、柿舐めちゃった??
大胆!!ナナはママの目の前ではしないよ。
ルイちゃん、勇気ある~~~(笑)

リッキーちゃんははにかみ屋さんかな・・・(^o^)

No title

ルイちゃん、紐噛み千切っちゃった~?
やぱっり紐があったらガシガシしたくなっちゃうよね(笑)

柿も美味しいから目の前にあったらついね!
エルならよだれで凄いことになりそう~

リッキーちゃんは、ちゃんと人がくれるまで待てる
お利口さんだったんだね(*^_^*)

ナナママさん

噛みちぎってしまいました…
この水入れ、出が悪い!ってルイはあまり水飲まないので、
新しいの買って!って意味かも…笑

舐めちゃいました。しかもこっちの顔色伺いながら…
どこまで怒られないかな?って試してるのかもしれないですね〜
テーブルに乗ってる時点で怒ってますが、写真撮ってるから本気じゃない、っていうのもバレてるみたいです(´・ω・`)
ナナちゃんは慎重派ですね!(´∀`)

エルママさん

紐、どうして噛んじゃうのかな〜
ロープでは遊ばないのに…(´・ω・`)

エルちゃんはもらえるまでヨダレアピールなんですねー
かわいいなぁ(´∀`)
リッキーは人があげても、小さくしてあげないと
「冗談でしょ」って感じで食べないんですよー
こっちが「冗談でしょ」って感じですけどね!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR