大事に大事に。


毎朝、決まった時間になると、ルイの監視が始まります。

IMG_8729.jpg


出かけるのか?家にいるのか?
行動のひとつひとつから考えています。


昨日は弟が忘れて行ったタンブラーをパソコンのとこに持ってこようと移動すると
蹴られました。しかもジャンピングキック。



休みの日はそれが面白くて(出勤の日は困るけど…)
タンブラーを持ってウロウロしたあとに、急にコタツに寝転んでみたり
ルイが戸惑う様子を楽しみました(´∀`)

IMG_8730.jpg


そうそう
ルイはこのもこもこクッションに腰を振ります。


リッキーは自分のベッド・自分の毛布だったけどねー
ルイは人がこのクッションを使っているとそれを奪っていきます。


このクッション、結構重いのに振り回したり持って移動したり
すごい力だなー


IMG_8731.jpg

朝一通り暴れた後は飲むヨーグルトのおすそわけ

飲むヨーグルトなのに倒してしまうから
カップについてるヨーグルトだけですが(;´口`)

IMG_8733.jpg

それでも大事に大事にカップを舐めて
舐めた後もソファの上に持ち込んじゃって

IMG_8734.jpg

大事に…

IMG_8735.jpg

大…


取り上げました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

人間観察をしているルイちゃんを観察しているエリナさん、
楽しそう~わんこって人の動きを予測して動くからこっちが
違う事すると「あれ?」って顔して面白いですよね(笑)

あのヨーグルト美味しかったので買いに行きました(*^^)v
エルも私たちの残りを綺麗に舐めあげてくれます(笑)
北海道物産展がある時には、要チェックですね。

こんにちは

そうなんですよね、しっかり観察されてますよね。

ナナも「出かけるの?ナナは??」って感じで見てきます。

ワンコは何でも知っている。(^o^)

ルイちゃん、ヨーグルト舐め舐めおいしかった??カップもガジガジするほどおいしかったのね。ナナも食べたくなったです。  by  ナナ

エルママさん

ルイ観察、楽しいですよ〜(´∀`)
わんこって、いろいろ考えてますよね…
それが顔や目や耳に出るから見ていておもしろい!
予想してなかった行動に「あれ?」ってなっちゃうのもかわいいですよね〜

おお、そうだったんですね!!
あそこは飲むヨーグルトもおいしいですけど、ソフトクリームとチーズも絶品ですよ♪

ナナママさん

そうそう。自分は行けるのかな…って
逐一観察してますよね。
「ルイも行くんだよー」って声を掛けてもあまり信じてないけど…。

ナナちゃんにも持っていってあげたかったんだけど、北海道展最終日に買っても、
8日だと賞味期限がだいぶ過ぎちゃってて…残念(´ω`;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR