お外は寒いけど

ここ数日、すごい冷え込みですね…

夜はニットの服を着て寝るルイですが
あさんぽの前に脱ぎます。

リビングは暖房をつけているので

IMG_8737.jpg

快適。

昼に近づくにつれて日当りもよくなり、さらに快適。

IMG_8738.jpg


…ちょっと快適すぎたか

この寒い日に長くなって寝るだけじゃなく
へそ天なんて!

IMG_8739.jpg

しかし弟に捕まるとこう。
コタツの中に引きずりこまれます。

でもそれもオッケー
これで寝ます。

IMG_8741.jpg

夕飯を食べるとルイは退屈。

人間が反応しそうなものを持ってきたり
クッションを噛んだり…

IMG_8740.jpg

昨日はタイミングよく、荷物が届きました。

ルイ、荷物開けるの頼んだよー(´∀`)

としばらく放っておいたら、外の紙袋だけでなく、中のビニールまで破ってくれました。

張り切って開けてくれてありがとう。
片付けが…(´Д`;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

朝晩、本当に冷え込んできましたね。
家も暖房入れました。
でもエルには暑いのかフローリングの所でゴロンってしてます
さすがモコモコしているだけあるなって感じ。

ルイちゃん、くつろいでる~気持ちよさそう(笑)
昼間は、ぽかぽかしてさらに気持ちよさそうですね~

わんこって関心もってほしい時っていろいろ仕掛けてきますね
それがまた楽しいんですけど~(笑)

こんにちは

ルイちゃん、ソファーでのびのびだね。
ルイちゃんのへそ天で、お部屋の快適さがわかるわ~~(^o^)

荷物好きですよね~~
絶対口つけてくるよねえ~

ナナは郵便物も見る前から、噛んでクシャクシャにしてくれますよ(^_^;)
やめてほしいけど・・・

エルママさん

本当に寒いですよね〜
コタツから出たくない…

エルちゃんは暑いんだね〜
こんなに寒いのに!?ってとこで寝たりしますよね…
家族が外出してしまったあとはまったりできるようになりました。
お見送りに疲れるのかな…笑

そうそう、構ってほしいんだな…ってわかるところがまたかわいいですよね!

ナナママさん

昼になれば人間もまぁ快適かな〜ってくらいなのに、
ルイは午前中からこの調子です…お腹冷えないのかな…?笑

ナナちゃんは荷物だけじゃなくお手紙にも反応するんですね(^ω^)
ルイは新聞とかチラシとかに反応します。
破れたり穴が開いたり…困りますよねぇ(´ω`;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR