雨が降らなかったから、雨が降らなかったけど…


ドッグランでのお話には
まだ続きがありまして。

IMG_8772.jpg

荷物のところに何度も何度も戻り

IMG_8773.jpg

おすわりをしているから、くれ!と。

それに加えてお手、おかわり、であげていましたが、
せっかく貸し切りだし…

ツケでも教えてみようか。と

IMG_8774.jpg

ボーロ持ってたらすんなりできた。

近所の散歩は帰り道、すごく引っ張るので
この方法、試してみるかなぁ

IMG_8776.jpg
【やってる側の視点】

ただ横について歩くだけでなく、
ルンルンで歩きます(´∀`)

お出かけした先ではお利口さんなんだから、近所の散歩でも是非お利口さんになってほしい!




さて
寒いし、おやつもたくさん食べたし
帰ろうかーと

IMG_8775.jpg

前回は雨が降ってたから遠慮したけど、
古代の泉の水を飲み、久木野をあとに…



すぐ横の「南を翔る風」
今日はここでランチを…と考えてましたが

IMG_8777.jpg

休みだった。
でもオーナーさんと少しお話をして、シェルティ2匹となんとか3ショット撮って
帰りに新そばを食べて帰りました。


ちなみに萌の里で買い物しよう、と話していたのですが

萌の里も休みだった。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

楽しみ~

いよいよ今週となりましたね♪予報では日曜は晴れ毎日チェックしてます。
ドックランは風避けがないから人の防寒が大事なんですよね。 お水のとこは5~6年前までは春の七草がよく採れてて、特に芹が沢山ありましたがキレイにし過ぎて無くなっちゃいました。

お疲れ様です!!

エリナさん、いつもありがとう!!
下見のおかげで、「ふむふむ、そうなのか~、着込んで行かなきゃ!!」なんて思いながら見させていただいてます。

南を翔る風のシェルちゃん達に会えたんですね。ルイちゃん鼻がタッチしてるけど、すぐ仲良しさんに慣れたの??ナナともなってくれるかな??(^o^)

お天気よさそうでよかったですね。
もうすぐです、待ち遠しいよ~~

No title

いよいよ明後日になりましたね~
お天気も良さそうだし、よかった♪

どんなオフ会になるかな?
楽しみです(*^_^*)

セリ母さん

今回わたしの雨女を凌ぐ晴れ男晴れ女、晴れ犬がいらっしゃるようで
お天気は心配ないですね!よかった〜.
そうです、そうなんです。お天気はいいんだけど、気温が…!

へぇえ、春の七草が!
ということはすぐ後ろのお店で売ってたのかな〜
なくなっちゃって残念(´・ω・`)

ナナママさん

いえいえ、下見も兼ねてですが、ただわたしや父が行きたいだけとも言う…笑
明日、暖かい服装でお越しくださいね♪

南を翔る風のシェルズ、最初はわんわん吠えてたのでルイはビビっちゃって…
むこうが慣れたらこんな感じでした!
ナナちゃんも大丈夫だと思いますよー!

いよいよ明日、楽しみですね!(*´∀`*)

エルママさん

今回はわたしの雨パワーより、晴れ女、晴れ男パワーが強かったようです!
よかった!
いよいよ明日ですねー!いろいろとご協力ありがとうございました(*´∀`*)
とっても助かりました!
楽しい会になるといいなぁ…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR