九州シェル会【そのいち】


何日続くか分かりませんが
行ってきました!シェル会!

寒い寒いと言ってましたが
お天気がよく、暖かい…というか暑いくらいでした。

IMG_8786.jpg

そんななか集まった総勢7シェル!
不参加の予定のレオちゃんが時間をみつけて来てくれて、
マロンの樹では偶然遊びにきていた女の子のシェルティちゃんが!(右下)
お顔が写ってる写真がなかった…誰かお願いします。(…)



それでは!当日の様子です!

IMG_8790.jpg

10時に集合をかけていましたが、我が家9時半過ぎに到着。
一足先にエルちゃんも来ていました。

大型犬に狙われるエルちゃん。
空気になるルイ。

大型犬が勢いがあってちょっと心配だったので、小型犬エリアに移動しました。
小型犬エリアにて柴犬に乗られるルイ。

せっかくシャンプーしたのにこの時点でぐちゃぐちゃに…(´ω`;)

IMG_8793.jpg

それで完全にビビリモードに入ったルイは
弟やうちの家族だけでなく、エルちゃんのパパさんに助けを求めておりました。

この後もたびたびこういう光景を見ましたが、
エルちゃんのパパさん、わんこにモテモテです。

モテてる間はエルちゃんがパパさんのまわりをくるくる…
ぼくのパパだぞー!って思ってるんだろうなぁ

IMG_8794.jpg

ルイからはもちろん、エルちゃんもパパさんと遊ぶのが楽しくて
なかなか近づかない2匹。

これが多分一番近づいたかと…!



その後

IMG_8795.jpg

福岡からナナちゃん到着!

ママさんとお姉ちゃんの間に挟まれてます。
ルイと同じ匂いがする!(´∀`)

おうちでは別犬!ということで、これもルイと同じ。
この後も二人、同じような行動とってます。
それはまた後日…

IMG_8797.jpg

ナナちゃんを駐車場まで迎えに行く途中、なんとレオちゃん登場!
忙しい中、時間作って遊びにきてくれました(*´∀`)
家はとても近いはずなのに、今まで一度も会えなかったレオちゃん。

やっと会えたー!

IMG_8796.jpg

続いてルーキーくん、セリちゃん到着!
わー二人とも久しぶりだー!(*´∀`*)

セリちゃん、赤いトレンチコートに白いファーがついて、サンタさんみたいです!

ルーキーくん、初めての子にもどんどん寄っていきます。
ルイも見習ってほしいなー

IMG_8798.jpg

やはりシェルティというかなんというか
それぞれ飼い主さんと遊ぶ方がいいようで、
なかなか寄っていってくれず…

ファインダーの中に複数匹なかなか入らない!!
特にナナちゃんとルイ!!


視界にはたくさんいるのに…!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ--当然のように続く。一体いつまで続くのか自分でもわかりません!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとうございました。

さっそく、ブログアップ感謝、感謝です
昨日は楽しゅうございました。シェルちゃん達皆を抱っこさせて頂きまして嬉しゅうございました・
私、車移動するたびにトラブってましてすいませんでした((^_^;)))))))シェルティの2極化がしっかりサイズと行動に出てましたね(笑)。エルパパはワンコにモテモテでしたね~羨ましいことです。

楽しかったあ~~

エリナさん、お疲れ様!!
そして、ありがとう!!
楽しかったですねえ~~
ナナは相変わらずでしたが、それでも想像よりかなり動いてたんですよ!!
ボールで遊べてましたし、彼女なりに楽しめてました(#^.^#)

ルイちゃん、かわいかったです、べったりでしたね。
柴犬に乗られちゃったんですね。怖かったよね。(T_T)

次のシェル会が待ち遠しいナナママです!!
ナナもだよ~~

はじめまして♪

エリナさん はじめましてこんばんは♪

九州シェルティオフ会!!
お疲れ様でした(^_-)-☆
まっ!これからがレポート提出wでお忙しくなるとおもいますが(@_@;)

いつもの素敵な☆お写真と、
ほんわかレポート楽しみにしています!!

PCの中の会いたかった子達に会えた嬉しさは半端ないでつよね♪
リアルに充実!いわゆるリア充でうらやまけしからんですw

cocoaさん地方はもっと寒いので・・・オヤジも寒いですが何か?
九州がうらやましい●~*

つづき楽しみにしています♪

オフ会いいね。

オフ会大成功ですね。
ルイちゃんとナナちゃんの行動が まるで同じ事をしてるなんて笑ってしまいました。
(ごめんなさい)
シェル特有の行動ですものめずらしくありませんよ。(笑)
わが家の先代犬もビビリで、お友達の少なかった事(汗)
オフ会の楽しさ 今のマァティ・ラスティが来て知りました。
続き 楽しみにしていますね。
また、遊びに来ま~す。

No title

エリナさん、お疲れ様でした~やっとルイちゃん、
ご家族にお会いできました♪

そして7匹のシェルティーの参加で賑やかになって
よかったです。

楽しすぎて何からUPしようか悩みますね~(笑)

これなら第2回、3回と開催出来そうですね~
九州シェル会の輪を広げましょう(*^^)v

ゆいちゃんの写真、引き受けました

お世話になりました(^o^)

こんばんは。
昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです。本当に行ってよかったです。
レオも大喜びでした。
ママはとっても残念がっていました。
次の開催は県外でも行きたいですね。
これからもよろしくお願いします(^o^)

次はルイちゃん、一緒に遊ぼうね!(レオからです)

セリ母さん

セリ母さん、楽しかったですね!遠いところ参加してくださってありがとうございました(*´∀`)
いえいえ!無事でよかったです!お気になさらず〜♪
確かに両極端でしたね…笑
もう少し社交的に…と思いますが、何度か遊べば大丈夫かなぁ…大丈夫になってほしいなぁ笑
エルちゃんのパパさん、何度も何度もわんずが集まってましたね〜ほんと羨ましい!

ナナママさん

ナナママさん、楽しかったですねー!(´∀`*)
ナナちゃん、ボール遊びが上手でしたねぇ。もちろんその後のくるくるダンスも!
楽しめたならよかったです!安心しましたー♪

ルイは天性のビビリと追いかけられたのと乗られたのとで出鼻くじかれてしまいました笑
次回は是非挨拶に行ってほしいなぁ…!
わたしも今から楽しみです!(^ω^)

cocoa父さん

cocoa父さん、初めまして!

いや〜ありがとうございます(´∀`)
確かに事前の連絡や段取りより、終わったあとの報告の方が忙しいですね!笑
でも嬉しい忙しさ!楽しみます!

今回初めましてはナナちゃん1匹だけだったんですが、やはりブログで見ていたとおり!
画面の中の子が目の前に…!と感動しました(´ω`*)
ほんとにリア充な一日でした笑
ちなみにお顔が出せなくて残念ですが、皆さんすっっごくいい顔されてます。人の方が楽しんでました笑

これからさらに寒くなりますね…
cocoaちゃんもお父さんも風邪など引かれないようお身体ご自愛ください♪

マァラスママさん

大成功、でいいんでしょうか!嬉しいです(*´∀`)
ルイとナナちゃん、おかしいくらい行動が似てますよねー
まだまださらに笑わせてくれます。お楽しみに!!
ランティーちゃんもビビリだったんですねぇ
先代のリッキーは自分より大きいオスにはほぼ100%吠え掛かって行ってたので、ルイは他の子を怪我させる心配もないのかなぁ…と
ポジティブに考えることにしました(´Д`;)
同じシェルティでも、当然ながらいろんな性格の子がいますもんね〜
今回同じ空間にいることで面白い光景がたくさん見れました(´∀`)これから事細かに報告しますー♪

エルママさん

エルママさん、お疲れ様でしたー!
ルイのビビリッぶりを存分に披露できたかと思います。

企画当初、「あれ?3匹くらいしか集まらない?」と思ってましたが、予想を上回る数で、楽しかったですね!
ほんと、どこから書こうか、悩みながら楽しんでます(´∀`)

第2回、第3回と、シェルティの数も増えていけばいいですね〜♪
ユイちゃんの写真、ありがとうございます…!
速くてお顔が写ってないのばっかり…(´・ω・`)

レオパパさん

こちらこそ、時間作ってくださって本当にありがとうございました!
レオちゃん、レオパパさんにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
次はママさんも是非!
レオちゃん、ルイを遊びに誘ってあげてね…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR