九州シェル会【そのに】平等のはずだけど


全員をまんべんなく撮ったつもりなんですが、
今回望遠レンズを持って行ってなかった(どうせ雨が降ってマロンドームだと思っていた)ので

どうしても撮りやすい子と撮り難い子とが出てくるわけで

IMG_8806.jpg

もちろんこんなのもいる。

IMG_8807.jpg

あくまでも他の子と写真を撮れません。

あぁ…せっかくブルーマールが3匹いるのに…(;´ω`)
3ショット?もちろんありません。

せっかく女の子から寄ってきてくれているのに、ひたすら逃げます。

IMG_8808.jpg

一方ナナちゃん
ルーキーくんの毛がなびいて大変スピード感が感じられるかと思いますが、

この2匹、このときのスピードは決して速くない。

IMG_8809.jpg

ナナちゃんは人に寄り添ってじっとしています。

うーん、見れば見る程ルイと行動パターンが似ている…

IMG_8810.jpg

一方ルーキーくん。
わんこと挨拶をしていたかと思ったら、今度はお姉ちゃんと遊びます。

顔をあげたまま、見せびらかすように去っていきます。
歩き方がまたルンルンなんだ、これが

IMG_8811.jpg

ボールに気付いたセリちゃんが加わって一緒に遊びます。

いいなーボールで遊ぶんだー(*´∀`)とっても楽しそう!
うちのタヌキさんは椅子んとこで縮こまってたけどー


この2匹、この後もおもしろいシンクロ具合を見せてくれます。

IMG_8812.jpg

さてこちらはエルちゃん
元気なフレブルがすごいスピードで駆けていくのを見て
もはや引いてました。

IMG_8813.jpg

自分からはなかなか近寄って行かない2匹。
このエルちゃんの顔が個人的にとても好き。

この日横顔や後ろ姿が多かったエルちゃんの数少ないカメラ目線。

そしてナナちゃんのあくまでも直視しないこの感じ。

IMG_8814.jpg

セリちゃんはルーキーくんと走り回っていましたが、
この後マロンの樹で本領発揮です(`∀´*)

「おぉ、やっとマロンの樹か…」と思ったでしょ?

残念!まだ久木野続きます!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ポリポリ

あー当日、カメラを家人に持って行かれてたことが悔やまれます(涙)皆さん本当に笑顔満開でした。ルイ君とナナちゃん気がつけば同じようにしてましたねかわいくってついついちょっかい出したくなりました、エル君は静動バランスよくてシェルの理想とカタチがあってルーキー君は物怖じしない社交的イケワンだし、セリは悪たれぶりが…続きも楽しみ

おはようございます

そうなんですよ、後で見直すと写真があんまり取れてない・・・(T_T)
自分ばかり楽しんで、写真を撮るのを忘れちゃったり・・・

ナナがルーキーちゃんに追われてますね(#^.^#)
こんなナナもかわいい!!
ルーキーちゃん、みんなとコミュニケーション取ろうとしてるのに・・・ごめんね~って感じ!!(^_^;)
まだまだ興奮さめやらんナナママです(*^。^*)

それぞれ~

みんなそれぞれ個性がありましたね~

ナナちゃんとルイちゃんは、なるべくならほっといてって感じだし
ルーキー君は、誰とでも仲良くできる社交的なわんちゃんで
セリちゃんは、元気いっぱいだけどママさんのいう事はよく理解して
エルは、超マイペースで動いてました(笑)

でも飼い主さん達は、みんな楽しそうな顔されていたので
良かったね~

また、シェル会したいわ~(*^_^*)

No title

楽しそう~!
あの後、盛り上がったんですね!
でもレオもきっとびびっていたでしょうね。ビビリ屋さんだから・・・。
レオもボールやフリスビーで遊んでくれるといいんですけど。
フリスビーをしてくれるのが夢でした・・・。

No title

ナナちゃんエルちゃん やっと対面したのに視線が交差しませんよ。
シェルちゃんだけでも こんなに個性的ですものね。

いいなぁ~仲間に入りたいです~。(笑)
デカシェル好きの私としてはルーキー君のこの後の出方が気になりますね。(笑)

セリ母さん

楽しかったですもんね〜(^∀^)次回は是非カメラお持ちくださいね!
ルイとナナちゃん、おもしろいくらいに同じ行動してましたよね、離れたところで…笑
同じシェルティなのに、それぞれ個性があって、見てて楽しかったです!
セリちゃん、ルーキーくん以外、複数匹を一緒にファインダーにおさめるのはとても難しかったですけども…

ナナママさん

写真ほったらかしで楽しみすぎちゃいましたね笑
わたしもあとで見てみると、写真たくさん撮ってる場面と、ぜ〜んぜん撮ってない場面と、すごく極端です…

不安そうな顔で逃げていますが、ナナちゃんもルーキーくんも割とゆっくり移動しているのに笑ってしまいました(^ω^)
ナナママさんの各賞発表、面白い発想ですね!
続きも楽しみにしてますー!

エルママさん

ビビリ組とアクティブ組と両極端の中、エルちゃんはマイペースでしたね〜!
でもみんなに言えることは、やっぱり飼い主さんの近くがいい!ってことかなぁ
みんな愛されてるのが丸わかりですね笑

飼い主ズがとっても楽しんでいたのでもちろん第2回開催されるでしょうから
次はビビリ組がちょっとでも近づいていってくれるといいなぁ(;´∀`)

レオパパさん

そうなんです!
あの後しばらく遊んで移動しましたが、わんこたちがそれぞれ個性を発揮してくれて
とっても盛り上がりましたよー!
レオちゃんも次回は是非!参加お待ちしてます!
レオちゃん、大丈夫大丈夫。キングオブビビリがいますから…
フリスビー、父が先代、ルイとやってほしがってチャレンジしてるんですがなかなか覚えず…
難しいですね…(´∀`;)

マァラスママさん

みんなマイペースですからねぇ…笑
ビビリ組のナナちゃんとマイペースエルちゃん、思うようには行きませんね!

ルーキーくんも同じくマイペースなのですが、
犬見知り、人見知りしないので、見ていて楽しいですよ(^∀^)
マァラスママさんも是非〜!機会があればいいんだけどなぁ!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR