九州シェル会【そのよん】おやつと移動

さてさて
何日にもわたってオフ会の様子をお届けしていますが、
今日は少し変化がございます!

IMG_8875.jpg

その前におやつタイム。
ルイやナナちゃん、ビビリ組をアクティブにするためには…?と考えた結果ですが
アクティブ組がさらにアクティブに!!

IMG_8876.jpg

椅子の下で気配を消していたルイは、
突然周りにわんこが増えたことにビビってしまいました。


ここにいない子たちはというと…

IMG_8877.jpg

エルちゃんはニヒルな笑み。

IMG_8884.jpg

ナナちゃんは、初めて会った人からおやつをもらうなんて…と
遠くから見ていました。

IMG_8880.jpg

ルイはルーキーくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらってます。
できればずっと抱っこしてほしいと思っている。(安全)


IMG_8878.jpg

一方ナナちゃんは、ママとおねえちゃんとボールを使って遊びます。
ボール、持ってくるんだ…!と思ったら
渡してはくれない。
直前でくるくる回ります。かんわいい〜(*´∀`)



さて。
そろそろお腹も空いてきたし、ということで

IMG_8881.jpg

マロンの樹に移動しました。
マロンドーム(ビニールハウス)の中で、と思っていたけど
暖かかったので、外で食べることに。


新しい場所に来たせいなのか、みんな心無しか活き活きしてます

IMG_8882.jpg

こちらのタヌキさんもテーブルの下で安心安心!
久木野より目が開いた気がします。
ちょこっとだけアクティブに。

IMG_8883.jpg

遊びにきていた元気モリモリのトイプードルとセリちゃん
すごいスピードで走り回ってました

ルイもセリちゃんの半分くらいでも走ってくれたら嬉しいんだけどなぁ〜(;´∀`)


ちなみにこのあとニューフェイスの登場で
さらにセリちゃんヒートアップします!

もうカメラに収まりません!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

センターポール

黒子がここでもルイ君押し退けてルーキー君とポールポジション狙ってますね。
皆さんからどれだけカツアゲしたのやら(汗)。
エル君モデルみたい(^∇^=)かっこいい
ナナちゃん皆とちょっと距離があったらちょこちょこママさん、お姉ちゃんと遊んでましたね、危険を感じたら近くの人に助けを求めてしかもちゃんとシェル飼い主に(笑)
ルイ君今度はおばちゃんとこに来てね。黒悪がいるから無理かなぁ(ショボン)

こんにちは

よく撮れてますねえ~~

そうそう、アクティブ、ビビり、マイペースと別れてましたね。(^o^)
アクティブ派がうらやましい~
ナナもあんな感じになれるかな??

エルちゃんはマイペースでしたね。自分を持ってるって感じ!!(^_-)-☆

だから楽しいんですよね(*^。^*)

No title

写真見ているだけで当日の事思い出してニマニマしてます(笑)
ウマウマ祭りもビビりさんとアクティブ組は食いつきが違ってましたね~

やっぱりアクティブ組はどこまでもアクティブでした(笑)

でも「マロンの樹」に行ってからの方が、みんな表情に余裕が出てきた感じですね

ルイちゃんも、ナナちゃんも動いてたし~
小さいランの方が落ち着くのかな(*^^)v

No title

エルちゃんの不敵な笑かわいい~!
ナナちゃんボール遊びが出来たんだね。進歩ですよ。
どんな事もトラブルを起こさないのがシェルティの掟(そんなのあるんかい!?)だからね。

みんな守っていい子だよ。

セリ母さん

いえいえ〜ルイは押し退ける手間もなく…気配消してましたから笑
おやつひとつとってもみんなそれぞれ行動が違って面白いですよね!

そうそう、ナナちゃん、助けを求めるのはシェル飼い主!
「今日のメンバー」をちゃんと把握してましたね!さすがー!
ルイ、今度は捕まえてでも連れていきますね(^∀^)

ナナママさん

アクティブ・ビビリ・マイペース
また違う子が入ってきたらちょっとずつ変化があるんでしょうね!
ナナちゃん、ルイと一緒に目指せアクティブ!
第2回、楽しみですね!
はやくまた皆さんにお会いしたいです♪

エルママさん

アクティブ組はさすが、ゲットの仕方も上手!
飼い主組は是非ビビリ組にあげたい、と頑張ってましたけどね〜笑

犬の数が減ったからか、ランが狭くなったからか
あの数にちょうどいい広さでしたね!
セリちゃんユイちゃんの走りっぷり、見ていて気持ちよかったー!笑

マァラスママさん

エルちゃんのマイペースさと、この表情!
わたしの中の注目株です(´∀`)
ナナちゃん、ボール遊びじょうずでしょ!
ちなみにこのあとのくるくるダンスもとってもかわいかったんですよー!
興奮してのワンワンはもちろんあったけど、ケンカもなく、みんなおりこうさんでした♪

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR