九州シェル会【そのろく】またね


長く続いたシェル会レポも本日で終わり。
もう使えそうな写真がない(;´∀`)名残惜しい…



マロンの樹にてアクティブになってきたキングオブビビリことルイ。

IMG_8897.jpg

あっさり引き下がる。



IMG_8900.jpg

こちらはナナちゃん。
お姉ちゃんに服を引っ掴まれて、ゆいちゃんとご挨拶。
ナナちゃん、がんばってる…!

IMG_8902.jpg

ちなみにビビリ組を近づけるとこうです。

できるだけ
できるだけ

近づかないようにしています。

IMG_8903.jpg

こっちはアクティブ組。
セリちゃんのお母さんと遊ぶ気満々です(´∀`)


モザイクを入れるのが面倒なので集合写真はここには載せませんが、
シェルティ7匹
飼い主16名

わんこの数の倍以上の方が都合をつけて参加してくださいました!
皆様のお力添えで、とっても楽しい会になりました!
ありがとうございます!

IMG_8904.jpg

みなさんにいただいたお土産の数々…
名刺すら用意してない幹事で申し訳ない(;´ω`)
うちのタヌキさんが小躍りしておりました…。

その様子はまた後日…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

エリナさん、本当にいろいろありがとうございました
エリナさんの声掛けで実現したオフ会、とても楽しかった~
それぞれのわんこ達の個性も面白かった(*^_^*)
また、みんなに会いたいなぁ(^^♪

九州シェル会第1回目は、大成功でしたね♪

No title

ナナママは写真を見ながら、まだまだ浮かれてます!!
本当に楽しかった~~(^o^)

ルイちゃんとナナは「・・・」のお顔が何とも言えずかわいい~~

いつの日か、セリちゃんやルーキー君のようにランを走れるようになってほしいなあ~
そこへエルちゃんが来て「何やってるですか~??」ってね。

ナナママ、ウキウキが止まりませ~~ん!!(#^.^#)

九州シェル会、大成功でしたね!
みんなその子らしさを発揮してて、楽しい雰囲気が伝わってきました(*^_^*)

ルイちゃんはまだ一歳だから
たくさんの先輩シェルティとご挨拶しただけでも大冒険だったでしょうね。
だっこされたルイちゃん、パピーみたいでかわいかったです (^_−)−☆

エリナさんお疲れ様でした。
あれからもう、一週間ですね。皆さんのブログ巡りを日々のささやかな楽しみとしていた時と実際お会いでき、クセになりそうな大きな楽しみ。なにしろお会いしたその日に次の話してましたから、今度は絶対カメラを持って行くワッ!
次はいつかなぁ♪また、お会いしましょう。
ルイ君次もギュッと抱っこさせてね~。

エルママさん

こちらこそ、お力添え感謝です!
それぞれの個性がよく出ていたし、飼い主ズが楽しめてよかったです(´∀`)
次回は暖かくなってからですかねー
3月・4月は皆さんバタバタでしょうから、5月くらいにしたいですね!

ナナママさん

わたしも写真を見返しては癒されてますよ〜
ほんとに楽しかったですね!

ビビリ組、次回はご挨拶くらいしてもらって、
その次の次くらいには一緒に走る姿が見たいな…というビジョンです。笑

今日はね、実はエルちゃんと何度もご挨拶できたんですよ(*´∀`)b大きな進歩!
またナナちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしています!

shizuさん

はい!皆さんのお力添えで、楽しい会になりました(*´∀`)
アクティブな子たちはもちろん、ビビリ組はビビリ組でそれぞれ楽しめたようですし、
なにより飼い主ズがとっても楽しめました!

初めてお会いした子もいたので、何度か会ううちに慣れていってくれたらいいなぁと思います!(^∀^)

セリ母さん

セリちゃんのお母さんもおつかれさまでした!
もう1週間もたつんですねぇー楽しかったなぁ…!
会ったその日に次回の話…確かに!

次は暖かくなってからにしましょうか(*´∀`)
でも江津湖の近くにドッグランがある、という話を聞いたので、
行くときにはお誘いしますね!
次も懲りずにルイを捕まえて抱っこしてあげてください…!笑

はじめまして

ブログはこっそりお邪魔して、楽しく読ませていただいておりましたが
初めてコメントさせていただきます。

九州シェル会、とっても楽しそうで羨ましかったです♪
我が家のエール(2歳・♀)も「大」の付くビビリなので…
ついつい、ルイちゃんやナナちゃんに親近感を持って(…ゴメンナサイね^^;)
読んでしまいました。
これから、ますます九州シェルティーズの輪が広がっていきそうですね!

ひつじめいさん

ひつじめいさん、初めまして!コメントありがとうございます(^∀^)

九州シェル会、とっても楽しかったです!
エールちゃんもルイナナ組と同じくビビりなんですね!
1匹だけだとアレですが、2匹集まると遠くで同じような行動してるので、
おもしろいことに気付いたオフ会でした。笑
みなさん楽しんでいただけたようなので、2回、3回と参加者増えていけばいいなぁ〜(*´ω`*)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR