九州シェル会第2弾【助けてくれる人】


さあ、写真も少なくなってきましたので、
今日、明日くらいでこのレポも終わってしまいます(´∀`)あぁ、さみしい…

IMG_8945.jpg

誘いに行ってもなかなか逃げてしまうため、
いつも通り兄弟で遊ぶ3匹


その少し前

IMG_8946.jpg

こんなことが起こっていたのです。

自分よりちっちゃい子に囲まれ
ルイ、ビビリモード加速(´∀`;)


IMG_8947.jpg

見かねたエルちゃんのママさんが抱き上げてくれてました。
飼い主は爆笑しながら写真撮ってましたが…

アンディくん、ルディくん
代わる代わる「降ろして!」と言ってきます。

ルイは上へ上へとどんどん縮こまっていきます。
エルちゃんのママさん、重いのに長い時間抱っこしてもらって…すみません…

IMG_8949.jpg

3兄弟がルイに集まればエルちゃんは平和(´∀`;)
ルイが抱っこされればエルちゃんにお誘いがいきます。

IMG_8950.jpg

ルイを降ろすとこう。

IMG_8954.jpg

ママさんが「もう大丈夫」と降ろすと、
誰か助けてくれそうな人!と探してくっついていきます。

選んだのはエルちゃんのパパ。

IMG_8951.jpg

今度はエルちゃんのパパさんに抱っこしてもらいます。

IMG_8952.jpg

この安心しきった顔

IMG_8953.jpg

そして何故助けてくれないのかという目をしています。

ちょっとはビビリを治したまえ(´∀`)ハハハ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

シェルティ一杯だ!
パラダイスだなぁ(#^.^#)
シャイなルイちゃんも可愛いですね。

本当にゴメンねルイちゃん!!

特にルディがストーカーのようにひっつき虫で・・・

お兄ちゃんが増えて嬉しいんだろうけど、獲物のようにルイちゃんにつきまとっていましたからね~

「ルイお兄ちゃん、見ぃ~っけ!!」って、飛び跳ねながらそばに行ってましたから(笑)

ルイちゃん、トラウマになってないかしら(汗)

それが心配だわ(>_<)

それにしても、どよ~~~んとしたルイちゃんの表情とは対照的に、アンディとルディはな~んて良い笑顔なんでしょう!!(爆)

おはようございます

まさに、わらわらですね。

ルイちゃんの困り果てたお顔がなんとも・・・(^_^;)

次回はナナが入って、エルちゃん、ルイちゃんで、3兄弟を追っかけよう!!・・・って言える日が来るといいなあ~(#^.^#)

No title

ルイちゃん、そ~っと近づいて助けを求めるから可愛くて~

やっぱり多頭飼いのわんちゃんは、遊ぶの上手だったね。

多頭飼いのわんちゃんに初めて会ったからエルやルイちゃんの
一人っ子との違いがよくわかって面白かった~(^^♪

ななみさん

そうなんですよ〜!
しかもメンバーほぼチェンジで2週やってるんです(´∀`*)
どの子も癒し効果抜群です!
ルイは外に出ると別犬になってしまいますからね…どうにかならんのか…

No title

なんて、いい思いをしてるんでしょうね。
私も側にいたらだっこしたい~(笑)

ルイちゃん  大丈夫 実はマァラスのラスティはマァティとしか遊べない超ビビリです。

(ナナママさん お墨付き) 

暴走で逃げ出すやつです。ルイちゃんの気持ちよく解るから・・・
慎重派といってください。ね。

チャミさん

あんな可愛いストーカーさんなら大歓迎です!飼い主が(´∀`)ハハハ
一匹だけ色が違う、っていうのもあったのかな〜なんて思ってましたが
それにしても食いつき方が違いましたね!笑

大丈夫大丈夫!初めて会った子には誰にでもあんな感じですし、
実際今回エルちゃんとははじめから挨拶できたし…!と期待してます!
ほんと、いいお顔ですよね!楽しんでるみたいで嬉しかったですー!

ナナママさん

ねー!
1回目のときはアクティブ組も適度な距離があったけど、
今回は大家族の中の3兄弟!
多頭と1匹飼いの子ってこんなに違うんだ〜!って感心しました!

その為にもナナちゃん、ルイは特にビビりを克服しないとー!!
がんばろうね、ナナちゃん!

エルママさん

助けてくれる人をちゃんと把握してましたね…笑
しかし家でのルイとは別犬すぎ!内弁慶という言葉ではヌルいくらいです!

ほんと、多頭飼いのわんこって遊ぶの上手ですよねぇ
こんなに違うんだ!って驚きました(´Д`;)
ガウガウ、ワンワンじゃなく、楽しそうに遊んでましたね〜(´∀`)

マァラスママさん

ルイ、助けてくれる人をうまく見極めていますからね…
ラスティくんもビビリ組なんですね!安心!
それもナナママさんのお墨付き!笑

家での暴君ぶりが全く想像できないくらい大人しくなってしまいますからね…(´ω`)
どうしたものか…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR