九州シェル会第2弾【新技】


さ、今日で終わらせますよ!
九州シェル会第2弾!

IMG_8956.jpg

前日からとっっっっっても寒かったのに加え、
風も強かった。

セーブル4匹は風で毛がすごいことになり
正面から見たらそれはもうオスライオンのようでした。

IMG_8955.jpg

陽が照っても風は冷たく…
でも走り回れば暑そうなシェルズ

エルちゃんも一緒になって遊びます(´∀`)



しかし。



IMG_8957.jpg

気配を消してたルイに気付くと
ルイも遊ぼうと誘ってくれます。

つきまとうとも言う(´∀`)ククク

IMG_8958.jpg

毛の中に鼻を突っ込んでます。
積極的なアンディくん
それに続くルディくん

IMG_8959.jpg

ルディくんがルイを気に入ってくれたようで
その後ずーっとつきまとってました。

背中にあご乗っけてかわいい(*´∀`)
毛をガジガジしています。

DSC_0991_20131219160053e62.jpg

後ろから見るととっても仲良しそう!
かわいい!いいなぁ〜こういうの(*´ω`*)

ルイ、一匹飼いだし一匹子だし、
兄弟と遊ぶ!ってことをしたことがないんですよねぇ

飼い主サイドとしては是非一緒に遊べるお友達を作ってほしいところなんだけど


IMG_8960.jpg

追いつめられ、ついに

絶対服従し損ねたのか分かりませんが
死んだフリをしました。

新しい技を習得しちゃった。


これには我が家も慌てて止めました…(´∀`;)

IMG_8961.jpg

と、ここでエルちゃんちとお別れです。
2週に渡っての参加、おつかれさまでした!ありがとうございますー!


IMG_8963.jpg

その後すぐ解散しようか、寒いし。となり

ここで解散。
のはずが

ドッグランがとっても楽しかったのか、ランデビューしたルディくんが帰りたがりません。
捕まらないのです。


画像の通り、ルイを囮に使うとすぐさま捕まりました。
次は暖かくなったらまた遊ぼうねー!



【おまけ】

DSC_0400.jpg

この日食べたオムライス。
おいしかったー!
6人中6人オムライス食べました。

IMG_8964.jpg

帰りにすぐ近くのあざみ台のソフトクリームを食べました。
ルイもお出かけのときは特別だよー!と少しお裾分け


したのはよかったものの、続く山道に何度も戻してしまい

食べてるときは全然だったのに、吐いたものは牛乳臭い。

もらいそうになった。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ--今日はルイのうちの子記念日。
全然関係ない記事になってしまった…まぁいいか!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

うちのこ記念日おめでとう!!

生まれて1ヶ月と10日で家族になったんですね~(*^_^*)

お誕生日に続き、うちのこ記念日・・・感慨深いですね。

これからも楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪

ルディのガジガジ、決まった1匹の猫にしかしない事なんですよ~(笑)

アンディにもケイティにもしないのに、何でルイちゃんにはしたんだろう?(謎)

よっぽどルイちゃんが気に入ったのかな?(#^.^#)

ルイちゃんを呼べば、もれなくルディがついて来ます・・・でしたもんね(爆)

背中をガビガビにしてごめんなさいねm(__)m

これに懲りずにまた遊んでね♪

なんと!?帰りも大変だったんですね(>_<)

ルイちゃんには散々な1日でしたね(汗)

大分のイメージ最悪だぁ(泣)


No title

ルイちゃん、すごい技術身に着けたですね。ナナにも教えてほしいです。  by  ナナ

ルイちゃん、ルディちゃんにモテモテですね。(笑)

緊張したのと、疲れたのとで、戻しちゃったのかな??大変だったね(^_^;)

これに懲りず、シェル会頑張ろうね!!(^o^)

No title

ルイちゃん、おとり作戦大成功だね♪
寒かったけど楽しい一日でした(*^_^*)
まさか2週連続でシェル会が出来るとは思わなかった(@_@;)
エリナさん、ありがとね(^^♪

ルイちゃん、帰りもダメだったんだね。可愛そうに~
車、乗るの嫌にならないといいね。

また、遊んでね(*^^)v

今日も寒いですね。
ルイ君、3兄弟に埋もれてますね。3兄弟と会う時はルイ君を抱っこするといいのね♪その時はよろしく~。
車に酔っちゃったんだ、少しずつ慣れていこうね。福岡にも来れるようにね。(次はいつかなぁ)
エリナさん、ルイ君どうもお笑いに走っているような…見て、読む私は楽しいんですけど

No title

あははは・・・おもしろ~い(笑ってごめんね)

そうなんですよね。まるでうちのラスティを見てるみたいです。(笑)
びびりで食い意地ははって出された物は全て食べるくせに

帰りの車の中で 揺れが酷かったり 家の近くで気が緩んだりすると ゲロっ!してしまいます。

(あ~あ・・・・びびりって・・・)
ルイ君  頑張れ~!

チャミさん

ありがとうございます(*´∀`*)
1ヶ月と10日…リッキーも2ヶ月にならないうちに来ましたが、
あまりにも小さすぎて、育てられるのかとても不安でした。
が、そんな不安も忘れるぐらい大きくなりましたねー!

ええ!ルディくん、ガジガジは決まった1匹にしかしないんですね!
気に入ってくれたのか、その子に似てるところがあったのか…

山道でしたから、それがきつかったんでしょうね…
でも大丈夫でしょう!ルイだから!笑

ナナママさん

ナナちゃん、どうかな〜
こんな技術身に付けなくていいよぉ(´Д`;)


ルイが吐いたのは、くねくねの山道が原因です…
人間も辛かったですもん(´∀`)
次はいつだろう、5月くらいかなぁ

エルママさん

おとり作戦、一発で成功したのがまた…笑
2週連続のシェル会、楽しかったですー!
次は暖かくなってから…5月くらいに皆さんに声掛けようかなって思ってます(´∀`)

車は好きみたいなので、次は酔わない江津湖とかで楽しい思いができれば完璧かと!
是非また遊びましょう!

セリ母さん

毎日本当に寒いですねー!(´Д`;)
ルイ、助けてくれそうな人のところに移動はするんですが、
囲まれてしまうと腰が抜けて動けなくなってしまいます…

高速を使うと真っ直ぐだし、ブレーキもあまり踏まないし大丈夫そうです!
鳥栖にも行けるし(*´∀`)y
次は暖かくなってからがいいですね!3月4月は皆さん忙しいでしょうから、5月くらいかな〜と考えてます!
ルイ、お笑い系に走ってます?
…まぁそれもいいか!笑

マァラスママさん

家でのルイと違ってされるがままなんですよ〜
おもしろいですよねー(´∀`)

ラスティくんと同じタイプ…であれば
ラスティくんとは近づけるかなぁ
ぐいぐい来ない子には近寄れたり近寄れなかったりするんですよねー
エルちゃんがそのひとり(^^)
車酔いも先代と違ってまだまだ克服はできないかーと言った感じです
だいぶマシになったんですけどねぇー

No title

はじめまして(^O^)/
大分のアンディー・ケイティー・ルディー3兄弟の親戚犬のママです
チャミさんから初めてオフ会に参加したと年末に連絡を貰ったのですが
なかなか忙しくてブログ拝見できませんでした
我が家のミルフィーはアンディーくんと同胎の姉弟
メロディーはアンディー君の姪っ子になります
ルイ君はとってもシャイなんですね♡
綺麗なブルーマールでかっこいいです!
3兄弟だと群になって来るからちょっと怖かったのかな?
こちらからはなかなか九州までワンコを連れて遊びに行けないので
3兄弟ともなかなか会えません(ルディーくんとはまだ会っていません)
こちらで元気な様子が見ることが出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!

ミルメロママさん

ミルメロママさん、初めまして!
遊びにきてくださってありがとうございます〜(´∀`)
ブログお邪魔しましたが、確かに3兄弟に似てる…!
さすが親戚ですね!

ルイは超がつくほど内弁慶なので、1匹でこられてもビビることがほとんどです(;´∀`)
ルディくん、屋内と外ではルイと逆、外では元気いっぱいで
本当にかわいかったですよー!
いつか親戚5匹の集合写真が見れるといいなぁ(´ω`*)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR