おやつを買いに


珍しく雨が続いた熊本
ルイは散歩に行けず、「なんだかおかしいな」といったかんじで
元気も有り余ってるし大変(´A`)

IMG_8966.jpg

ところが!
夕方くらいに雨が上がったので散歩がてら、買い物に行くことにしました。

人間ようの買い物ではなく、ルイのおやつを買いに。

丸2日ぶりに散歩に出たため、うずうずソワソワ

IMG_8967.jpg

横断歩道を渡るルイ
ちょっととけ込んでる気がする!!



IMG_8969.jpg

前回はカートに乗っけて移動しましたが、
ここのお店は床を歩かせてもOKなのです。

わんこだけで買い物にくる子がいるくらいですから…(´∀`)

ルイ、一応マナーベルト装着!



お店の中の写真はいいのが1枚もなかったので省略しますが
パピーたちにギャン吠えされて完全にビビってしまいました。

IMG_8972.jpg

そうそう、この日の目的はガム。
前にエルちゃんちからいただいたガムをあげると、夢中になるからしばらく静かなんです。

マァラスママさんから、それとエルちゃんちから他にいただいたおやつは
瞬☆殺
の為、写真が撮れませんでした…(うA´。)ごめんなさい



同じガムないかなー!と探してみましたが、ない。

どうする。どれにする。
しばらく店内をウロウロして


鹿児島の黒豚耳のガムを買ってきました。

どうだろう、食べなかったらどうしよう(お徳用)

IMG_8970.jpg

超好き。

外を見に行くときも咥えて持っていきます。

IMG_8971.jpg

物音に反応しつつも食べ続けます。

器用なやつめ…
引っ掛けないかこっちがソワソワしています、が

いただいたガム同様、長持ち!(´∀`)やったー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

見事な保護色、ルイ君を探せ!
久しぶりの散歩しかもおやつ選びの旅となれば足取りも軽いね。
豚耳食べおきがいがあったの、アタシ10分と持たないからもらえないの。 セリ

こんにちは

ルイちゃん、お店でビビっちゃったの??

ルイちゃんもナナもお外では別犬だね。

でも、それがとってもかわいいよ!!

黒豚耳ガム噛んでるルイちゃん、元気いっぱいだね!!(^o^)

No title

ルイちゃんのもごもご振りが可愛いね~
黒豚耳のガムかなり大きめ?

この前のガムは、はませんのゆめタウンで買いました(*^_^*)
いちご、バナナ、マンゴー、ブルーベリー味があったかな

明日は、江津湖のお散歩楽しんでね♪

セリ母さん

ねー!
写真整理してたら、なんだかとけ込んでいて笑っちゃいました。
ルイ、2回目のお買い物です!
前回はカートに乗せたけど、そっちの方がよかったかなぁ。
パピーちゃんたちにビビってましたから…
セリちゃん、遊びだけじゃなくておやつを食べるのも全力だね!そんなセリちゃん、すてきだよー!

ナナママさん

パピーたちにギャン吠えされて、それ以降は近づききれませんでした…笑
まだ生まれて数ヶ月のパピーたち、元気いっぱいですからね〜

ナナちゃん、来年こそは家の中と外とのギャップを減らせればいいね…!
減らせなくてもいいんだけど(´∀`)
黒豚耳ガム、あげるとしばらくとっても静かです。
でも後半ちょっとグロい…笑

エルママさん

かなり大きめです!
初めてあげたときは食べ終わるのに1時間以上かかってましたよ〜
今、5分もかからない…苦笑

あ、はませんなんですね!
いいこと聞いた〜(*´∀`)ありがとうございます

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR