まだまだクリスマス

メリークリスマス!
そしてマァティくん、ハッピーバースデー!

IMG_9008.jpg

昨日見たような光景ですが
昨年果たせなかったサンタ帽を買ってきたのでした。


IMG_9009.jpg

ダ○ソーの。
帽子が好きじゃないルイ
写真を撮るのも協力が必要です。



みなさんのところにサンタさんはきたのかな?
我が家のサンタは問い合わせたところ「25日に入荷しますのでそれから送ります!」という返事

うちの子記念日にもクリスマスにも間に合わなくなってしまいました(´∀`。)

気を取り直して江津湖の様子を。


IMG_8993.jpg


ルーキーくんのお姉ちゃんがカメラを持ってきていました。
ルーキーくん、モデルが上手です!

ルイもちゃっかり出てくる(;´∀`)


IMG_8994.jpg


2匹一緒に…と思ったけど

それぞれ自由


IMG_8995.jpg


自由に散歩していると
枯れ葉をエプロンや手足につけたルーキーくんのできあがり!

ルイにはいっこもつかないけど
来年はこんなふうにお土産をいっぱいつけて歩くようになるのかな…

毛が伸びなかったらどうしよう。
量はあるのに!

IMG_8996.jpg


この日は2匹ともフレキシブルリードで持ち手がゴツかったのですが

なんとか多頭飼いみたいな散歩風景が見たい!と
父に持ってもらった。


IMG_8997.jpg


自分の家族じゃない人にリードをもたれると「あれ?」って顔するルーキーくん
完全にビビってしまったルイ(その後すぐに慣れましたが…)

そーっと交代してみたのに
よく気付きますねぇ

IMG_8998.jpg


別れ際に、ルーキーくんちからルイにクリスマスプレゼントをいただきました。

ルイがすぐ飛びついてきます。
あ、おやつだ…とすぐ分かる(´∀`)プププ

残念なところにピントが合っています…。

IMG_8999.jpg

朝抜きの我が家
ルイはおやつの匂いに大興奮!

帰ってから喜んで食べてました。
ありがとうございます!(うω`。)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

フフフ
ルイちゃん見てると吹き替え要らないくらい、気持ちがわかる~~~
お顔が物語ってるなあ~(^o^)

ちょっぴりおどおどのルイちゃん、おやつの時は元気いっぱい!!
そんなルイちゃん好きだよ!!

プレゼントもう少し待ってようね!!

No title

ルイちゃん、3枚目の写真、また片足上がってる(笑)
つい片足ルイちゃんを探しちゃう♪

ルーキー君とお散歩出来てよかったね~
今度は、エルともお散歩してね(^^♪

メリークリスマス

家の仔記念日、クリスマスプレゼントにならないでお年玉になりそうですね。
親分に寄りそってるショットいつか撮れるとイイね。でも、ルーキー君とならすぐに距離を縮めることが出来るさ

No title

ルイちゃん、江津湖で会えなくて残念でした。
レオは朝寝坊なので、(ホントはママがお寝坊さんなんです・笑)
お昼過ぎに散歩にいきました。
今度、会えたらいいですね!

いっしょに遊びましょう! byレオ

ナナママさん

顔によく出ますよね〜
ちなみにルーキーくんとバイバイしてからは顔が別犬でした…
仲良しな日はほんとに仲良しなんだけどなぁ〜

プレゼント、ようやく送ってくれたようです。
明日・明後日には家に届くかな?

エルママさん

ご存知のとおり、外に出ると片足上げてる率が高いです!笑
ルーキーくんとのいつものお散歩にエルちゃんが入るとまた関係が違ってきて
面白いでしょうね〜!
今から楽しみです(^∀^)

セリ母さん

そうですね!うちの子記念日、クリスマスと間に合わなかったから
お年玉にしちゃいます(`∀´)
来年の目標!ルーキーくんに寄り添えるようになる!ですね〜
わたしも大丈夫な気がします。ルーキーくんは優しい親分ですからね!

レオさん

今回は時間が合わなくて残念でしたね…!(Pロ`。)
ママさん、お休みの日くらいゆっくり寝たいですよねぇ(´∀`)
来年こそは会えたらいいなぁ!
レオちゃん、ルイはビビリだから時間がかかると思うけど
あきれないでね…!笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR