アクティブルイ


昨日のキングオブビビリなルイの映像、読者の皆様に衝撃を与えたことと思います。
ウソみたい!とまで言われました。笑

そうなんです、家の中では元気なんです!

IMG_9033.jpg

すっかり役目を終えたサンタ帽をターゲットに
リビング中を走り回ります。

IMG_9034.jpg

帽子は一切動いてないのに
帽子を捕まえては離し、捕まえては離し


スイッチが入ってしまったルイにはもうピントは合いません。




さて昨日動画を載っけたとおり、
家族のお出かけに怒るルイですが

IMG_9035.jpg


いざ出かけようとすると文句を言われます。
昨日は雨だったのでルイは朝からずーっとお散歩に行けませんでした…

それなのに出かけるの!と文句を言った後


IMG_9032.jpg

閉じ込められ

それでも暴れたので

すごく移動してました…

そりゃ重いものでもないけどさ(;´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ふふふ

ルイちゃん、そんなにパワーがあったの??

ナナママ知らなかったよ~~~

その元気、広~~いお外で出そうね!!
そしてナナにも教えて!!

お外は楽しいよ!!って。(*^。^*)

No title

スイッチが入ったルイちゃんの写真は、ホントにピントが合っていませんね(^o^)
それだけ早いスピードで走り回っているんですね!
すごい!
家の中なので、ケガしないようにね。ルイちゃん!

レオも時々、なぜか家の中でスイッチが入ることがあります。
そんなとき、困りますね~!どうにも止まらないんです!

No title

ルイちゃんの豹変ぶり、おもしろ~い♪
本当に内弁慶なんですね~(笑)

エルもルイちゃんみたいに一人でスイッチ入れて暴れてます
何が楽しいのかわららないけど靴下とかスリッパとかコロコロ動く
おもちゃにスイッチが入るみたい(>_<)

ルイちゃん、お外でもスイッチ入れてね~

こんにちは(^^)

ルイ君おうちの中は飼い主さんしかいないから安心なんだね~。
わかる~。
うちのリリ-ちゃんもわりと内弁慶で育ったから外ではびくびく。
家の中では大暴れだったんだよ~。
でも、これ、自然に治るから~(^^)
元気が一番じゃ~ルイ君(^^)
我が家も明日からみんなお休み。
ちびっこきぃ、何してくれるか楽しみです。

ナナママさん

そうなんです、お外ではまだ出せない顔…
来年は外でも元気いっぱい、お友達と遊べるようにならないかな〜(´ω`)
ナナちゃん、来年こそは一緒にがんばろうね…!

レオさん

そうなんです、ただでさえ室内でシャッター速度が遅いのに、速すぎてピントが…
リッキーと違ってドカンドカン当たってまわるので、
体痛くないのかな…と思ってはいるんですが止まらなくて(´ω`A)
レオちゃんもスイッチ入るんですね!安心安心!
急に走り出すとびっくりするけど、すっごく活き活きしてますよね!

エルママさん

そうなんです、弁慶もびっくりの内弁慶(´ロ`)

動くおもちゃにスイッチが入るのは分かるんですが、
なんで靴下とかにスイッチ入るんでしょうね〜
お外でスイッチ入れて、他の子とも遊べるようになるといいのにー(´∀`)

ララ&リリーさん

リリーちゃんも内弁慶だったんですね!
リリーちゃんは治ったんだ…!
ルイも自然にお外でも元気いっぱい遊んでくれるんでしょうか…!
近所の散歩だと自然と強気なんですよねぇ(´-`)
リリーちゃん、きぃちゃん、みんなお休みで嬉しいね〜!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR