生でも食べれそう


寒い日が続きます。
昨日、今日は熊本でも雪の予報が出るくらい!


ルイもコタツに入りたがる日は暖かいものを食べさせてあげたいなぁ

ということで。





ルイ、これなーんだ?

IMG_9038.jpg


そう、そのまさか

目がまんまるになってるけども(´∀`;)
写真にはうまく写ってないですが、後ろ足だけで立ってる状態です。


IMG_9039.jpg


生だよ。

これから洗ってチンしてあげるからねー

IMG_9040.jpg

チンしてるときもレンジの前で待ちます。

このあと1回失敗してしまいまして待ち時間のびちゃったけど


IMG_9041.jpg


ごめん、待って(´ロ`;)
お箸が通ったあとも少し冷まさないといけないから!!


IMG_9042.jpg

いい具合の温度になったのであげると

ゆっくりゆっくり時間をかけて
うっとりしながら食べてました(´∀`)こっちもチンした甲斐があったよ…笑



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

ルイちゃん、フーフーして食べた??
おいしかったかな??

ナナもお芋は大好きです!!

お芋やリンゴをあげてたら、もうキッチンから離れなくなりました・・・(笑)

ワンコは何でも知っている。(*^。^*)

No title

ルイちゃん、お芋美味しかった?
エルもサツマイモ大好きです♪
自然な甘みがいいですよね~ホクホクしてるし(*^_^*)

ルイちゃんのお手々も可愛い~♪

ナナママさん

お芋、目を細めてゆっくりゆっくり噛んで食べてました!
ナナちゃん、お芋やりんご、自分が食べれるものをちゃんと知ってるんですねぇ
ルイもだいたい分かってきたものの、たまにネギ切ってるときにくれ!って言いにきます。
食べれないものを切ってるときは、足元にもできるだけ居て欲しくないけど
もしかしたら!っていうのがあるんですかね〜笑

エルママさん

エルちゃんもサツマイモ好きなんですねー!
芋好きわんこ、多いみたいで…人間もか笑

手に力が入り過ぎて、指と指の間が開いちゃってます!
ちょき!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR