やっと届いた!


うちの子記念日にもクリスマスにも間に合いませんでしたが

ようやく
ようやく
届きました!!



IMG_9043.jpg

でかい!

写真撮りたいから開けずに待ってて、と家族にお願いしたので
玄関に立てかけてありました。でかい。

リビングに持って入ると、ルイはあまりの大きさにドン引き。


IMG_9044.jpg


開封!

箱いっぱいに詰まってます。

IMG_9045.jpg

出す。

折り目がついてしばらくは変な形かなーと思ってたけど、
すぐにふかふか、かわいい形に(´∀`)

今回、ペピイさんのドームベッドを買ったんです。
ちょっと分かりづらいけど、垂れ耳と尻尾がついてます!

迷いに迷ってMサイズを買ったけど、ルイが手足を伸ばして寝れそうです。

IMG_9046.jpg


自分のだ!!と分かってるようで、
誰かが入ろうとすると怒ります。


人間も興味津々
一緒に頭突っ込んでます。

中は暖かい

夜は寒くても布団の中に入ってこないらしいし、
丸まって寝てるので…

夜中、寒いときはこの中で寝てくれるといいなぁ、と

数ヶ月迷う金額でしたが今回その話を聞いて購入。


IMG_9047.jpg

しばらく迷ってたけど
たまに出入りしてます

よかった…
入ってくれなかったら弟のベッドになるところだった…(´ロ`)

IMG_9048.jpg

目を離したら誰かが入るんじゃないかって
中に入ってもきょろきょろしてます


大きくてなかなか全部写りきれないー

でもこれで寒い冬も越せるよ!!やったね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

すごい!すごい!
ルイちゃん、よかったね~!
誰にもとられないようにしないと、とられちゃうよ(^o^)
暖かそうだね!

こんにちは

ルイちゃんあったかそうなお家ですねえ~
よかったね!!

ナナ家だったら、パパが酔っぱらって入っちゃうかも!!(^_^;)

ルイちゃん、今度遊びに行ったら、そのお家でおしゃべりしようね、私たち!!(笑) by  ナナ

No title

ルイちゃん、待ったかいがあったね~お家がきてビックリした?

素敵なハウスですね。これで寒い夜もぬくぬくだね(^^♪

あ、そうそうさっきエルパパが、ルイちゃんの動画見て、
ビックリしてました
「え~これがあのルイちゃん!」って~(笑)

レオさん

そうなんです!
暗いし暖かいし、人間サイズがほしいくらい!
自分からはなかなか入らないくせに、入ろうとすると飛んできて怒ります。
気に入ってるんだかいないんだか(´∀`)

ナナママさん

そうなんです!あったかいんです!(入った)
大丈夫、うちは酔っ払ってなくても入ります!
兄と弟が祖父母の家に帰ってるんですが、帰ってきたらまた争奪戦かも…

ナナちゃんとルイ、これに入ったらお互い距離とろうと手ピーンなんだろうなぁ…
想像できて笑ってしまいました笑

エルママさん

ビックリ…通り越して大きくてビビってました
これで寒い冬も越してほしいのに、夜中なかなか寝てくれないんですー
まだ慣れてないのかなぁ…

パパさん、ビックリしたでしょう!
家では別犬ですよ!元気が一番…と言い聞かせてますが
足腰傷めないか心配で(;・д・)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR