忙しい忙しい!


こちらもクリスマス前に済ませてしまう予定だったのですが
ようやく第1回シェル会のお土産ができましたので既に住所を聞いた方へはお送りさせていだだきました!
今回はくぎの→マロンの樹に参加してくださった方だけになりました…
すみません、完全にわたしの経済事情ですorz

IMG_9049.jpg

いいじゃないか!
この前偶然買った封筒に入ったんだもの!!



IMG_9050b.jpg

そして年賀状も。
ひとまず印刷は済ませました。

ケチってないよ!!シンプルでインパクト狙ったんだから!!

わたしが「インクジェットの年賀状ください」って言ったら
郵便局員さんはふつーうの年賀状をくれたのに

父が用意してた年賀状、プーさん仕様だったんだけど…




IMG_9051.jpg

年末年始でも散歩はサボらず行きますよ!

昼寝しようと思ってたのか乗り気でない。

IMG_9052.jpg

珍しくハーネスをつけても
寝転がる始末!

しかし効果無し
元気に行って痩せてくださいね


IMG_9053.jpg

例のベッドは中に入ってほりほりほりほり

なかなか思うように中に入って寝てくれません
夜はわたしの部屋に
昼はリビングに置いて、徐々に慣れてもらおう。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

ルイちゃん、散歩行く気が無い様子ですね。(笑)
ナナと大違い!!
ナナは玄関出るまで大喜びして、道路でたらシュンってなっちゃうんです・・・

ルイちゃん、フッカフカのハウスですね。
床はウレタンで、クッションよさそう!!
要らないんだったら、ナナもらっちゃいますけど・・・by ナナ  (ナナちゃんも冗談言えるです)

No title

ルイちゃん、お散歩行くの本当に嫌そう~(笑)
エルは、朝から海までお散歩に行ってきました。
でも防波堤に行ったらビビって歩かなくなって抱っこして
もらってました(>_<)

ホリホリ、エルもよくします(笑)ハウスの中に敷いてある毛布
グチャグチャになってま~す。
何のためにホリホリするんだろう~(@_@;)

ほりほり・・

そうなんですよね。ほりほり・・・寝場所を整えているのかしら?!と、思わせる行為ですよね。(笑)
今年は九州シェルちゃんをまた発掘してしまいました。(うふふ・・)
ルイちゃん来年もよろしくね。
帰省する事があったら早めに連絡させてもらいますからね。
強制 呼び出ししますよ。(笑)なんてね。
来年もよろしくお願いします。

No title

先ほど我が家は今年最後のページをアップいたしました。
今年は、可愛い子達の事語れて嬉しかったし楽しかったです。
来年も可愛い子の成長楽しみですね。
是非来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~。

ありがとうございました。

ナナママさん

ナナちゃん、玄関出るまでは大喜び、外に出たらシュン…
シェル会のときのような感じかなぁ・・・笑

そうなんです、もう少し大きければこのまま寝たいくらい
中は思っていたより快適で
ナナちゃん、どうかな〜クッションの上でねんね上手ですもんね〜(*´ω`*)

エルママさん

車に乗ってお出かけは好きなのに、近所の散歩は相変わらず
できれば行きたくない感があります笑
これでもずいぶんマシになったんですけど
エルちゃんみたいにずんずん進んでいってほしいなぁ…
でも散歩中抱っこは相変わらずなんですね!笑

ほりほり、エルちゃんもするんですねぇ
巣作り?(^ω^)

マァラスママさん

ほりほり以外にも、ティッシュやチラシを細かくちぎって
その上に寝たり…巣作りのようです笑

マァラスママさん、九州に帰ってくるのがわかったらぜひ!
お声掛けてくださいね!
みんなで集まれたらいいですね〜♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

ララ&リリーさん

こちらこそ、今年はお世話になりました!
リリーお姉ちゃん、それと毎日成長するきぃちゃんの様子
ブログで見てて、毎日とっても癒されました!
来年もよろしくお願いします!またブログ遊びにいきますねー!
よいお年を!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR