ルイの寝正月

大晦日
鹿児島の祖父母の家に帰っていた兄が戻ってきました。

IMG_9071.jpg

やっぱり入るよね(´∀`)

ルイはそれを阻止してます。しきれてないけど!

IMG_9068.jpg

嫌そうな顔じゃないですよ
寝床を探して落ちる寸前です。

たぶん。

IMG_9069.jpg

一昨日は特に入ることが多く

わたしが帰る前は中で寝てた!と心配されてました。
ご飯も半分くらい残ってたし。

でも元気なので、多分その前に食べた豚耳がいつもより若干大きかったことが原因かと

IMG_9070.jpg


入ってる!入ってる!と
いろんな角度から撮ったせいかルイ、呆れてる?(;´∀`)

奥に入って出てこない。というレビューを見たけど
ルイは手前のフチに顎と手をのっけるのが落ち着くようです。


IMG_9072.jpg

正月は昨日も書いたとおり暖かかったので
フローリングの上、しかもドアの前で寝てました。

IMG_9073.jpg

ひっくり返って。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR