ルイの年末年始。そろそろ始まるあの日々


夕飯後のまったりとした時間
弟に寄り添ってくつろいでいます。

IMG_9080.jpg

上からこられると怖いか(´∀`)

相変わらず片耳セット取れてますが
まだ、まだ大丈夫。

まだ寝てます。

IMG_9079.jpg


お風呂上がりにスチーマーの準備をしていると
スタンバってるタヌキさんを見つけました。

浴びるの?


年末年始、わたし以外の家族が長い休みで家にいるので
ルイもまったりモードです。たぶん。


ただ、この週末が終わるとまたいつも通りの日々

IMG_9081.jpg

ここまで動かしてきます。

IMG_9082.jpg


腸捻転など起こされては大変!と
ハウスの中でご飯、見送りをするようにしていたけど
ハウスの中でも暴れて動きます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

エリナさん、昨年は、お世話になりました
フォトブックありがとう(*^_^*)

ルイちゃん、ハウスごと動いちゃうのね(笑)
お正月は、みんながいて幸せな日だったのに
月曜日からまた淋しくなっちゃうね(>_<)
ルイちゃん、頑張れ~

こんにちは(^^)

今年もよろしくね~(^^)
ルイ君、また、お留守番の日が来るのね。
うちもだよ~。
飼い主の方が心痛いよね。
そばにいたいもんね。
今年もかわいい子達を沢山語ろうね~。
ルイ君の笑顔楽しみにしてるよ(^^)

エルママさん

エルママさん、エルちゃん、あけましておめでとうございます!
いえいえ、フォトブック、無事に届いて安心しました〜

重たいものではないですが、ハウスごと動くのは予想してなかったです…
明日から朝のルイのお勤め再開です。
お見送りの後は疲れて寝てしまうんですけどね(´ω`;)

ララ&リリーさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お留守番、といっても母はいるんですけど
家族みんながいるのとはだいぶ違うんでしょうねぇ
そうそう、飼い主の方が離れたくないんですよね!
わたしもリリーちゃんときぃちゃんの絡み、今年も楽しみにしてます(´ω`*)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR