こだわりのペットボトル


どんなにカラフルなおもちゃより
どんなに高いおもちゃより

IMG_9098.jpg


やっっっぱりペットボトルが好き。
さっきまで寝ていたかと思えばおもむろにキッチンへ向かい
スイッチが入った状態でペットボトルと戻ってくる。


IMG_9099.jpg


一体なにがそうさせるのか
形や大きさの違うペットボトルを持ってきては
追いかけたり捕まえたり


IMG_9100.jpg


その中でもファンタのペットボトルがお気に入りです。
くびれがあって噛みやすい

それにしても大きな口(´∀`;)




IMG_9101.jpg

そうそう、ルイ
朝はそうでもないんですが、昼、夜とくっついてくるから撫でようとすると怒ります。

頭、体関係なく。


そっちがくっついてきたんじゃん!と
ルイと文句の言い合いです(´ω`;)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

やっぱり似てるなあ~~
ナナもね、ペットボトルが大好きなんですよ。
2リットルだってへっちゃら!!
口が裂けないか、心配~~(^o^)

ルイちゃん、すっごい良いお顔してペットボトル噛んでますね。
(シェル会ではそんな笑顔みれなかったなあ~(^_^;))

かわいい~~(*^。^*)

No title

ペットボトル、エルも好きでガシガシしています
感触と音がいいのかな?

ルイちゃんは、ツンデレシェルティー?
撫でてもらうと気持ちいいのにね

No title

かわいい~(*´▽`*)♡
こんな元気な姿、次はお外でもみせてほしいなっ(*'▽'*)
ルイくん、ゆいとかけっこしよーよー(≧▽≦)

うちは手袋、靴下系が大好き(^-^;
気をつけないとすぐボロボロに‥>_<

No title

レオもなぜか、ペットボトルが大好きです!

喜びすぎて、部屋の中を走り回るので、ペットボトルはできるだけ見せないようにしています。

なぜこんなにペットボトルに反応するんでしょうか?

不思議です(^_^)v

ナナママさん

ナナちゃんも2リットルのペットボトルで遊んじゃうんですね!
よく咥えられるね…ってくらい大きい口開けてますよねー!

こんな満面の笑みは家の中でもなかなか見られません。笑
ピンボケしてるのが悔しいです_(:3 」∠ )_

エルママさん

エルちゃんもペットボトラーですね(*´∀`*)なかま!
感触と音、それと止まらないっていうのもいいんでしょうね〜
わたしにはその良さがよくわからない…笑

くっついてくるくせになんでですかねぇ
もっとデレてほしいところです(´Д`;)

ゆいママさん

追い掛けられると諦めは早いですからねぇ、ルイは(´Д`;)
ゆいちゃんと元気いっぱい走り回れる日がくるといいなぁ<(・ω・。)>
なぜかご近所の散歩では強いんですよ!

ゆいちゃんは布系がお好みで!
飼い主さんの匂いがして夢中になっちゃうんですかね〜

レオさん

みんなペットボトル好きなんですねー!
どうしてあれにスイッチが入っちゃうんでしょうねぇ
うちはレオちゃんとは真逆で、ルイが我に返らないようにただただ見てます。笑
なかなかおもちゃに夢中になるところ見れないですから…
ペットボトルはおもちゃじゃないですけどね(´Д`;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR