1才と2ヶ月


今日で1才と2ヶ月になりました。

ルイの毛はのびるのか?と心配していましたが
最近シルエットが丸くなってきました。

IMG_9119.jpg


単なる体重増加でないといいけど…
ご飯のあとのおやつ催促もうまいもんです


IMG_9118.jpg


ルイがご飯を食べるまでは母がポケットに入れてますが

最近はポケットに鼻を突っ込んで取ってるみたいです(;´∀`)


IMG_9120.jpg

もはや定期ネタになりつつあるりんご

大きくても差し出せばちびちびかじりますよ!

IMG_9121.jpg

いつもと違うのは、りんごに皮がついているということ。

この前テレビで長寿の町について特集してて
秘訣は3日に1回のりんご、しかも皮付きでって言ってたもんだから
早速影響されてます。

皮付き…?と思ったけど、おいしい。

ルイにはこんなふうに差し出すと皮を避けてるようだけども
ルイもこれで元気に長生きだよー!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、モフモフになってきたね♪
これからもっと寒くなるからモフモフ感も増すかも~

りんご、エルも大好きで毎日のように食べてます
食べている時の音が、可愛くてついあげちゃいます(*^_^*)

No title

ルイちゃん、お子ちゃまから大人へと変身ですか??(*^。^*)

ナナもリンゴは大好きです。
ママがこっそり食べていたも、さ~っと寄って来ます。
ナナの鼻、恐るべし!!

ルイちゃん、リンゴの皮食べてる??残してる??
長寿長寿って、食べようね!!(^o^)

今晩わ

そうだったんですか⁈
りんごは皮付きでかじるんだ
勉強になりました。
ふかし芋は皮ごと食べると胸焼けしないと同じことかしら?
ルイちゃんちにくると知らない事をが刺激になるわ。
有難うございます。

エルママさん

モフってきましたか?(´∀`)
毛量は申し分ないんですが長さが…
これからさらに伸びることに期待します(´ω`)

りんご、いい音させて食べますもんね〜
身体にもいいみたいだし、我が家も今朝も食べてましたよー!

ナナママさん

もっふもふの大人になれるといいなぁ…

ナナちゃん、ママだけ抜け駆けは許せないんですね(^m^)
おいしい匂い・食べれるもの、ちゃーんと知ってますよねぇ
ルイもバナナ・りんごはめちゃめちゃ嬉しそうな顔で寄ってきて
ジャンプして手で押してきます。

一口大にすると皮も一緒に食べますよ〜
大きいまま手で持ってると食べないですが…笑

マァラスママさん

うちもテレビで見た情報なんですけどね、
栄養は皮のすぐ下にあるって言うくらいだから、りんごもそうなんでしょうか…!
マァくんラスくん、皮も食べてくれるかな?
おいしく食べて元気に長生きしましょうね!(^ω^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR