九州シェルティ新年会


とまぁ大きく出ましたが、
わたしが今回祝日休みだから、と誘った
新年一回目の江津湖あさんぽです(´∀`)


申し訳ないことにうちの人間の準備が遅く少し遅れて家を出ます。

出てそう経たないうちにレオちゃんパパさんから
着きました!
とメール。


急いで向かいます。


我が家は上江津湖から下江津湖
レオちゃんは下江津湖から上江津湖
ルーキーくんはその中間地点で待ち合わせ


IMG_9194.jpg


ルーキーくんちと待ち合わせ地点より少し手前でレオちゃんと会いました。
レオちゃん、久しぶりだー!

ビビルイも最初は近寄れないものの、
徐々に
徐々に
近づいてるような近づいてないような


IMG_9195.jpg


レオちゃんと一緒にルーキーくんの待つ待ち合わせ場所へ急ぎます ┌( ´∀`)┘

レオちゃん、ビビらずにルーキーくんとご挨拶
女の子に大喜びのルーキーくん
今日はバンダナを巻いておしゃれです!


さ、今度は下江津湖でゆいちゃんと合流ですよ!


IMG_9196.jpg


みんな一緒にファインダーに入ることはないと予想していたので
3匹近づくととにかく撮る。


IMG_9201.jpg


撮る。

みんないいお顔!


IMG_9202.jpg


この日のルイはビビってばかりではなかった。
最初はもちろん空気でしたが、ルーキーくんにも近づいていきます。

ルーキーくんが気付く前に離れる。
このときは、と言っておきましょう!



下江津湖に到着
ゆいちゃんちは既に管理棟の近くにいるとのこと

IMG_9203.jpg


まず
ゆいちゃんのママさんにご挨拶。
上手に挨拶できました。

ゆいちゃんとパパさん、お兄ちゃんは走って戻ってきてくれました。



IMG_9204.jpg


ゆいちゃん、久しぶりだね!!
毛がのびてどんどん綺麗になっていくねー!

ルーキーくんもご挨拶してます。上手!


とここで

偶然にも


IMG_9205.jpg

新メンバー
シェルちゃん。女の子とは思えない毛並みです。

マロンの樹でのゆいちゃんもですが
シェルティが集まるとシェルティを呼ぶんでしょうか
あさんぽのはずが思いがけない嬉しい出会いに
管理棟の近くで1時間程おしゃべりを楽しみました(´ω`*)ぷぷ



なんとか時系列で書きたかったのでゆいちゃんシェルちゃんの写真が今日はほんの少しですが
明日は5匹の絡みをお見せします!

おたのしみにー!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

九州シェル会新年そうそういい出足だね~♪
エルも参加させたかったな(*^_^*)

ルイちゃん、ご挨拶出来てよかったね

熊本もシェル飼いかなりいるね(@_@;)
それも江津湖!

明日のレポも楽しみ~

いいなぁ

やっぱり行きたかったなぁ。
1ヶ月以上前じゃなきゃ希望休日をもらえないの(Τ∩Τ)
しかし、熊本ブルーマール率高い!!(笑)
白黒が多いと一般の人が見かけたら「何犬?」と思った事でしょ。
シェルのイメージは今回その中ではゆいちゃんだけですからね。
シェルだまりが出来やすいのは普段は内気な飼い主さんでもがシェルを見つけたらうれしくって声をかけずにいられないのかも
昔はブームがあったけど今は本当にシェル中毒の人が飼ってることが多いし、
以前飼っていた 方から声をよくかけられるのもシェルの魔力に取りにつかれたことがあるから
ついつい引き寄せられるんでしょ(笑)これはやっぱり魔力だ!!

No title

シェル魔力に引き寄せられてしまいました。
記事に出演させて頂きありがとうございます(*^^*)
なかなか会えないシェルティちゃんたちに会えて本当に幸せいっぱいもらいました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。た

No title

九州シェルティ新年会??
ありゃあ~~行けてない・・・(T_T)

レオちゃん、ルーキー君、ルイちゃんそしてゆいちゃんも・・みんなで会えたんですね。
ビビりさんは誰もいなさそうで・・レオちゃんもルイちゃんも、ちゃんと並べてますねええ(*^。^*)

明日も遊びに来ますね。

No title

昨日はお誘いいただき、ありがとうございましたー(≧▽≦)
すごい楽しかったです!
ルイくん、昨日はちゃんと眠れたかしら( ´艸`)?
ゆいの事、気に入ってくれてありがとー(笑)

また明日のレポも楽しみにしてます(*^^*)

うれしい~!楽しい~!

ルイちゃん、ルーキーくん、ゆいちゃん、シェルちゃん!
いっぱい遊べて楽しかったです! by レオ

・・・というように、レオもちょっとビビりながら、マイペースでしたけど、
楽しんでいました。

実は仕事で行けなかったママさんが写真を見たり、ブログを見たりして、すっごくがっかりしています。

次は仲間に入れてやってください(^◇^)

エルママさん

思い掛けず5匹集まりましたからね〜
エルちゃんも次回は是非!

ルイ、なんと今回大変積極的です。
ドッグランに入るとまたビビっちゃうのかな…?笑

セリ母さん

そうなんですか…!わたしもシフト制、似たようなものなので
少し先で計画してみましょうかー!
そうですよね、ゆいちゃんだけがセーブル。
ブルー率高すぎますし、犬種、何回か聞かれましたよ〜笑
あまり見かけない犬種だし、以前のブームで飼ってた方からよく話しかけられるの、
みんな一緒なんですね!
それほど魅力的でかわいい犬種ですもんねぇ

シェルママさん

こちらこそ出演ありがとうございます!
今日3匹かな…まぁそんなもんかと思ってましたが
お会いできて嬉しかったです〜
熊本にはさらにシェルズがいるんですよ!
また江津湖でお会いしましょうね〜!

ナナママさん

熊本シェルティあさんぽの会の方が正しかったですね(´ω`;)
九州シェル新年会は暖かくなってから…梅雨前に…と思っているので
もう少し先になりますかねぇ〜ナナちゃんに会いたいなぁ(*´∀`)

今回、キングオブビビリのルイもあまりビビらなかったし、
だぁれもケンカしなかったんです。
みんなおりこうさんでした!
今度はみんなで会えるといいですねー!

ゆいママさん

こちらこそ、来てくださってありがとうございました(*´∀`)
さすがに4時間近いお散歩は疲れたようで、帰ってからすぐ寝てましたよー

元気もりもりなゆいちゃんにビビリなルイ、
誰がこの組み合わせを予想できたでしょうか笑
ゆいちゃん、ルイうざかったよね、ごめんね〜(´ロ`;)

レオパパさん

ほんとに楽しかったですね!
大丈夫、5匹みんなマイペースでしたから笑

ママさん、わたしがいつも突然お誘いするもんだから…
次は是非お会いしたいです(´∀`)ノ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR