ルイリズム


夜はとっても大人しいルイ。

21時過ぎるとほとんど寝てます。
生活リズムがついてきたのかなぁ

IMG_9247.jpg


服を着せられても黙って寝ています。
朝からは想像もつかない大人しさ!


IMG_9248.jpg


朝は朝で兄と遊んでいましたよ。


IMG_9249.jpg


こっちを見てないのに手が絡んでくる!と
フガフガ言っておりました。


IMG_9250.jpg

出かけるときもホニャホニャおしゃべり
おしゃべりはかわいいけど蹴りはやめてほしいよ(´ω`;)


それと
後ろがえらく散らかってるようだけど。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

かわいー(*^▽^*)♪
特に3枚目好きです♡
フガフガ言うよねー(笑)

ルイくん、朝、大人しいのぉ?
いいなぁー( >_<)
うちは5時半に散歩行こー!!!と起こされます(+o+)
まだ…さ、さ、寒いよぉ(/_;)でも頑張ってます^_^;
早く春がこないかな‥

No title

ルイちゃんには自分のリズムがあるんだよねえ~
わかるわ~
ナナもですもの!!

こっちにはこっちのリズムがあるんですけど・・・ってナナに言ってます(^o^)

でもやっぱり、かわいいもんは可愛いですよね!!(*^。^*)

No title

ルイちゃんは、9時におネムなのね
エルは、8時くらいから急に大人しくなって寝始めます(笑)
ONとOFFの切り替えが早い早い!

1日のリズムがわかってくると飼い主も楽になりますね。
エルは、さっきまでガウガウしていたのに今は寝てます(笑)

ゆいママさん

フガフガいいますよね!
おしゃべりですよね〜そんなところも可愛いですよね(´u`*)

それが、夜は大人しいんだけど朝はイノシシのようです…
ゆいちゃん、5時半からお散歩に!
リッキーと同じだなぁ〜
ルイは6時過ぎまで寝てますよ笑
ほんと、はやく暖かくなるといいですね…!

ナナママさん

ナナちゃんも自分のリズム持ってるんですね〜
確かに、こっちはこっちのリズムがありますよね…笑
ナナちゃん、また困った顔をしてるのかな?(^m^)フフフ

エルママさん

エルちゃんも同じくらいの時間に寝始めるんですね!
朝の爆発的な元気はなんだったのか…と思うくらい!
いや、夜よく寝るから朝が元気なのか…(´∀`;)

リズムができた頃は「ルイが大人しくなった!」と心配して病院に連れて行こうかと
毎日相談したものです。笑

No title

ルイちゃんの洋服来たまま寝ている姿って、とってもかわいい~!
手と口元がなんとも言えないですよね(^-^)

近くにいたら、抱きしめたくなる~!

かわいいな~(^^)

ルイ君、甘えん坊で可愛いね~。
我が家のちびっこきぃにもいつまでも、ルイ君みたいにいてほしなぁ~。
リリーはすっかり落ち着いちゃってね(^^;)
遊んでよ~って甘えてくてくれるうちが一番可愛いよね~。

レオさん

寝てるところに服を着せられました。笑
いつもなら怒って起きるんですが、この日はすんごく眠かったんでしょうね〜
ぜひぜひ抱きしめちゃってください(´∀`)うぷぷ

ララ&リリーさん

甘えん坊のときはとっても可愛いんですけどねぇ…
きぃちゃん、今のところ末っ子だし、しっかり者のお姉ちゃんがいるし、
甘えん坊のまんまかなぁ〜それも楽しみですよね(´ω`*)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR