久しぶりの


長らく見ていなかったルイのたまごちゃん。
突然顔を出しました。

見つかってからたまごちゃんでスイッチが入ることがしばしば…

IMG_9251.jpg


ただ、握ったときに空気がフヒーっと抜けるんですが
人にそれをされると嫌みたいです。

見てくださいよこの顔!


IMG_9252.jpg


文句言い始めた
ごめんごめん(;´∀`)


IMG_9255.jpg


お休みの度に芋けんぴか醤油せんべいを買ってる気がします。
ルイも匂いに気付いたようで

手が出てる(´ロ`)


IMG_9253.jpg


本当に食べかねないので、取り上げます。

おせんべいと一緒にルイもついてきます。もう必死


IMG_9254.jpg

そんな目をしてもだめだよ!
味すんごい濃いんだから!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

エリナさんがいつも美味しそうに
パリパリ、コリコリ食べてるから
これ僕もたべたーいと言ってるのかな(^∀^)
袋にかけてるオテテかわいいぞ~

No title

ルイちゃん、可愛い~目が必死!
お煎餅、お醤油系は特にいい匂いがするもんね(笑)

たまごちゃん、エル大好きで音出したり、手で転がしたり
スイッチ入ってコロコロしてるの見ながら飛び跳ねたりしてます。

でもコロコロ転がるからいつの間にかどこかへ行っちゃって
「あ~こんな所にあった」って見つかる事があります(*^_^*)

No title

笑える~~
ルイちゃんの、知らんぷりの写真!!(*^。^*)

ワンコはおいし物は知ってますよねえ~
ナナママもマイ醤油せんべいがあるんですが、欲しい時はママの顔を穴が開くほど見ます。(笑)

ルイちゃんもお手てが上手だね!!

No title

必死にせんべいをつかもうとするルイちゃんの手がかわいい~!
においがとってもいいんでしょうね!人間もたまらないにおいですよね(^-^)

あーっ!なんかせんべいが食べたくなってきた(^◇^)

No title

このおせんべい美味しいですよねー!
私もハマった時期ありました(笑)

ルイくんのパット、キレイすぎー(≧∀≦)
ピンクがキレー(≧▽≦)いいなぁ♪
うちはコンクリート走ってばっかりだから、キレイじゃないの‥(T_T)

セリ母さん

人がおいしそうに食べてるもの、欲しがりますよねぇ
それにしたって食べれるものと食べれないものがあるってのを
そろそろ分かってほしいです(´∀`;)

エルママさん

とっっっても香ばしい匂い、人間もついつい手が伸びてしまいますよね笑

エルちゃんもたまごちゃんがお気に入りでしたね(^∀^)
ボールとはまた違う動きをするから簡単にスイッチ入りますよね笑
そしてよくなくなる。これはエルちゃんも一緒か〜笑

ナナママさん

リッキーも思ってることは顔に出してたけど、
ルイも最近顕著になってきたような…

ナナちゃんもおせんべい狙ってるんですね!
おいしいもんね〜食べれなくて残念だけど…!

レオさん

わんこにも魅力的な匂いなんですね…
香ばしいですもんね!
食べれないの、悪いなぁと思って
ルイにも長持ちするおやつをあげるか、別の部屋で食べるかしています。
レッツせんべいライフ!

ゆいママさん

ゆいママさんご存知でしたか!笑
おいしいですよね〜(^ω^)

ルイも毎朝走らせているんですが、仔犬のときから
まったく色変わらず…走り足りないのかなぁ〜…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR