お買い物はお好き?


近所のペットショップで買いたいものがあったので、
夕方、というにはまだ早い時間に散歩に行きました。


IMG_9256.jpg


ばれてる。
財布準備するとこ見てたからね(´∀`;)
お留守番のときは怒るのに、この日はホニャホニャおしゃべりしてました。

どうして自分が行けるって分かったんだろう?


IMG_9257.jpg


ルイのはシャンプーのみの予定だけど。
すんごいルンルンだし、黙っておこう…


IMG_9258.jpg


階段だって


IMG_9259.jpg


この伸びっぷり!


IMG_9260n.jpg


撮った撮った(´∀`;)
なにその手!すごい上がり方してるよー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイ君のホニャホニャのおしゃべり聞いてみたいな
階段登りのシッポアゲアゲ可愛い(#^∇^#)

No title

ルイちゃん、階段上手!!
ナナはダサい階段の上がり方しますよ(^_^;)

ルイちゃん、シェル会でもよく手を上げてたね。
何言いたいのかなあ~(^o^)

行きはヨイヨイ、帰りは・・・かな?

No title

後ろ振り向いた姿、かわいすぎぃー♡
お買い物、よかったねー(*^▽^*)
シャンプー以外、何か買ってもらったかなぁーヾ(≧∇≦)?
おねだりした(≧∀≦)?

No title

うふふ、ルイちゃんまた前足あがってる(笑)
お買い物は、楽しかったかな?おやつ買ってもらえた?

わんこってさっしがいいからすぐ分かっちゃいますよね(*^_^*)
ルイちゃん、階段上がるの上手だね♪

No title

ルイちゃん、ホントにうれしそう!
おやつ買ってもらえたかな?

もし、・・・おやつじゃなかったら・・・。

暴れまくってないかな・・・(^◇^)

セリ母さん

家の中ではよく喋りますよ(´∀`)
しっぽもおしゃべりも、皆さんにお披露目できる日がくるかなぁ…

ナナママさん

ナナちゃんは階段も慎重派なんですか?(^ω^)
教えてもないのに階段のぼるようになっちゃって…
相変わらず外ではよく手をあげますよ〜
なにか言いたいんですかね…家の中でみたいに、ホニャホニャ喋ればいいのに(´m`)

ゆいママさん

楽しそうですよね〜(´∀`)ハハハ
シャンプーだけだとさすがに可哀想だったので、
おやつも買ってあげました!
ルイは仔犬に吠えられおねだりする余裕はなく…笑

エルママさん

お買い物、パピーたちに吠えられましたが
無事おやつゲットできましたよ!

こっちはいつもと同じように準備しているつもりなのに
なぜかバレてしまうんですよねぇ…

レオさん

インターペットに買いに行ってきましたよ〜
シャンプーだけのつもりだったんですが、さすがに可哀想になり
おやつも買ってきました(´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR