お買い物。ルイのは?


昨日の続きで、今日はお店に入ります。

前回はマナーベルトを巻いて歩かせたけど、今回はカートに乗せました。


IMG_9261.jpg


その方が面白そうだから。

腰が引けてます。


IMG_9262.jpg


動きません。
顔だけこっち見てる。


IMG_9263.jpg


はいはい(´∀`)
この日は3時過ぎからお散歩に行き、3時55分〜のドラマの再放送に無事間に合いました。





・・・。
どうでもいいですか?(´∀`)




IMG_9264.jpg


この日もパピーズにギャン吠えされてビビリたくってました。
さらに豚耳ではなく、シャンプーを買ったもんでこんな顔に。


IMG_9265.jpg


おやおや
実はルイにおやつを選んでもらったのです。

どっちがいいー?って並べてみせたら、執拗に匂いを嗅いでましたよ。




IMG_9266.jpg


風が強く、お尻にお花が咲いてます。

さぁさぁ、雨が降りそうだから早く帰るよー


IMG_9267.jpg


デジャヴ。

選んでもらったものの、じゃあひとつはルイに買うかぁと
結局ふたつとも買ってきたのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、おやつ買ってもらってよかったね♪
エルは、まだカート乗せた事ないんですよ
乗せたらどんな顔するかなぁ(笑)

ルイちゃん、おちりのお花かわいいね

再放送のドラマは、「白い巨塔」ですね?
私も毎日お散歩すませた後見てました~(*^_^*)

No title

再放送は何かな?なんて思ってたら、エルちゃんママさんのコメントでわかっちゃいました(^o^)
間に合ってよかったね。

エルちゃん、ぎゃんほえされちゃったの??
ナナもよく吠えられてます。

ルイちゃん、シャンプーの後はおやつもらうですよ!! by  ナナ

ルイちゃんも?!

ルイちゃんもお買いものに行ったのね。
マァラスも今日ホームセンターに行きましたよ~。
セルフ・シャンプーされました。
そんな事聞いていなかったのに・・・・ぶつぶつ・・・
お互いエキサイティングな飼い主を持つと苦労するね。(笑)

                     代表 マァティ ラスティ

No title

おやつ、買ってもらったんだねー(≧▽≦)ルイくん、よかったね♪
ゆいはなかなか買ってもらえないよぉ(; ;)

おしりのお花、かわいー( ´艸`)
ゆいはまだまだ咲きそうじゃないよ(@_@)
早くフワフワならないかなー。

エルママさん

エルちゃん、カート未経験ですか!
カートに乗せられて戸惑うエルちゃんが想像できます笑
いつか見てみたいなぁ〜

風が強いとお花が咲きますね〜

そうです白い巨塔!
エルママさんさすがー!笑

ナナママさん

フフフ、まさかドラマをあてられるなんて思ってませんでした笑

吠えられて困るナナちゃんのお顔が目に浮かぶようです…
わたしが休みの日で、なおかつ暖かい日にシャンプー決行します!
おやつも忘れずにあげなきゃ…(´∀`;)

マァラスママさん

マァラスくんもお買い物に行ったんですね!
かと思ったらシャンプーでしたか笑

まぁまぁ、1匹シャンプーするだけでも大変なんだよ〜笑
ルイもそろそろじゃぶじゃぶ洗わなきゃな…(´∀`)むふ

ゆいママさん

買わないつもりだったけど、人のおやつを買ったもので…(´ω`;)

ゆいちゃんもこの冬でどんどん伸びるんでしょうね!
大丈夫、すぐ咲きますよ!笑
たのしみですね〜(´∀`)♪

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR