食欲の冬


ご飯を炊くときにサツマイモを入れると
大変おいしいお芋ご飯ができあがりますが

IMG_9270.jpg


それを狙ってきます。
我が家は特に味付けもせずただサツマイモを入れて炊いてるので
ルイも食べれるんだけどね(´∀`;)


IMG_9269.jpg


あっさり浮気した。
もらえれば割となんでもいいらしいです。

でも白菜はあげても食べないです。
グルメなリッキーでも食べたのに、なにが気に入らないんでしょうか


IMG_9271.jpg

先日位置替えした樽
に占領されている出窓。

樽に寄りかかって寝ていました…

狭くない?





それとお見送りのときに行くな!と言いたいんだろうけど
思わずドアを蹴ってしまって閉めてしまうルイ。



見れない方はこちらから


このようにして蹴られながら出かけていくわけです(´ω`;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん笑える~~(笑(笑) あ、ごめんごめん、ルイちゃん!!

ルイちゃん、お外とお家のギャップがありすぎ~~(^◇^)

出窓で平気なルイちゃん・・・
ドアを跳び蹴りするルイちゃん・・・   驚き~~

ギャップのことは言えないか!!我が家にもいたわ!!(^_^;)

No title

出窓でくつろいでるルイちゃん、なんか妖艶だわ~(笑)

見送りするルイちゃん、凄いね~その内ドアに穴開いたりして・・
ルイちゃん、怪我だけはしないでね。

No title

ルイくん、ジャンプ力すごいねー(≧▽≦)
そのジャンプ力、今度ゆいにも見せてあげてー(o゚▽゚)o
ゆいが惚れちゃうかも~( ´艸`)♡

No title

ルイちゃんのドアへのジャンプ!すっごいですね!
ジャンプの連続技ですねヽ(^o^)丿

そして、出窓でのひなたぼっこ!ポカポカして気持ちいいでしょうね。
明日から数日間、暖かい日が続くと、テレビの天気予報で言っていたので、
ルイちゃん満喫してね(^◇^)

ナナママさん

そうでしょうそうでしょう!
「ルイちゃん、おとなし〜い!かわい〜い!」
なーんてイメージを一掃するムービーを日々狙ってます。

跳び蹴りルイも驚くくらいのギャップをナナちゃんもお持ちですか?(^m^)

エルママさん

色気がありますか?笑
樽分スペースが足りてなくてちょっと不機嫌そうな顔ですけどね笑

ドア、かろうじて穴は開いてないですが、ドア開けます。たまに。
ジャンプはあまりしてほしくないんですけどねぇ…(´ω`;)

ゆいママさん

お外で見せれるかな?(;´∀`)
ゆいちゃんにいいとこ見せれるように頑張らないと!
…頑張れるかな?(;´∀`)

レオさん

すごいですよね〜
これでさらに二の腕を噛まれるんですよ(;´ω`)

ほんと、暖かいですよねー!
出窓も樽はあるもののスペースが若干広くなってる気がします。
相変わらず乗ってるんでしょうね笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR