お誘い/人がいない

【熊本シェルズの皆様へ】
まだどなたにも個別の連絡はしてないのですが…
みんなここ見てくれるかな

明日江津湖近くのドッグラン行ってみませんか?



と、サクッと宣伝したところで

毎日9時ごろにはリビングでしずか〜に寝出すルイですが
みんなが自室に行くころ、目をしょぼしょぼさせながら着いてきます。

IMG_9277.jpg


もう開いてない。

服を着せられてもぼんやり。

IMG_9278.jpg


このまま抱っこして2階に連れて行くことが多いです、が
毎日のルイの散歩(の引っぱり癖)で腰を痛めてしまいました。結構な広い範囲で。


寝ぼけてようが自分であがってもらうよ(`ω´)


IMG_9279.jpg


さて
昨日の昼から両親が旅行に行ってます。
弟がずっと一緒にいたものの、いつもいる人間がいないと寂しいようで
仕事から帰ってくるといつにも増して大歓迎でした。


心配しなくても明日になったら帰ってくるよ(´∀`;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ドッグラン、行きたいですね。

おはようございます。


寝ぼけたルイちゃん、またまたかわいいですね。
あくび姿もかわいい。

明日、江津湖の近くと言うことは「もりの・・・」ですか?
またまた、レオママは仕事なんです。
雨が降らないといいですね。

No title

わー♡ドッグラン行きたい(≧∀≦)!!
ここ最近ランに行かせてないから、ストレス溜まってるはず>_<
まだ、はっきりわかりませんが、参加予定で!!
ルイくんとのかけあいも見たいし(≧▽≦)
はっきりしたら、また連絡します!
また、たくさん集まればいいですね(*^▽^*)

ルイくんのネムネム顔、かわいすぎーー♡♡

No title

ルイちゃん、いつも一緒のママがいないと淋しいね~
お目々、ショボショボのルイちゃん可愛いわ♪

エリナさん、腰大丈夫?ルイちゃんも引っ張るんだ~(仲間がいて安心した)
私は、足にきたけどエリナさんは、腰のきたのね。
毎日のことだからどうにかしたいよね~

明日のドックラン、行きた~い!
エルパパが、今日、中国から帰ってくるから聞いてみるね
一応参加でお願いします(*^_^*)

はっきりしたらメールしま~す(*^^)v

No title

お~~
シェル会ですか??

ルイちゃん、頑張っておいでね!!
ナナちゃんは応援してるよ!!  by  ナナ

No title

江津湖近くの「ドックラン」?
ややまちかしら?
今日だったら休みだったので行けたのですが、残念です。
今日は、思い付きで行ったくぎのの郷は、一人ぼっちでした。

なんちゃって、

はいは~い
マァラスママ参加します。と、言いたいけど熊本まで行けないわ。
それにレオちゃんちと同じでお仕事だもの・・・
その前に距離感が・・・(笑)
場所も知らんくせにね。(笑)
楽しんで来て下さいね。
いいなぁ~!

レオパパさん

寝とぼけた顔、いつもの家での様子とがらっと変わるんですが
がうがうは相変わらずです…

今日は突然の予定の変更でごめんなさい、!
楽しかったですね、今度こそママさんもお仕事お休みだといいんですが…!

ゆいママさん

ゆいちゃん、今日はドッグラン行けなくって本当にごめんね…!
次こそは、万全の準備をして挑みます!
ドッグランで走り回るゆいちゃんをルイは追いかけることができるんでしょうか…!
はやく見たい!笑

エルママさん

ずっと弟が一緒にいたんですが、
人数が少ないとやっぱり変な感じがするんでしょうねぇ

おりこうさんのエルちゃんも引っ張るとのことで、こちらこそ安心しました(´∀`;)
エルママさんも足を痛めて、大変でしたよね…!
今のハーネスとハーフチョークのダブル装着を考え中です〜

今日は一緒に散歩できて楽しかったです!
次こそドッグランに入りましょう…!(´ω`;)

ナナママさん

ドッグランで…の予定だったのに、
予定通りいきませんでした〜苦笑
その様子は明日のブログで、!

ナナちゃんの応援のおかげで、今回もみんなにご挨拶できたんですよ!
ナナちゃんも今度はルイと挨拶してくれるかなぁ(´∀`)

シェルママさん

おっしゃる通り、良町のもりのみやこです!
こちらの事情で入れなかったのですが…笑

お休みが合わず、今回は残念です…!
くぎのに行かれたんですね!お天気があまりよくなかったせいかな?
せっかく暖かかったんですけどねぇ〜(´-`)

マァラスママさん

マァラスママさんもお仕事でしたか、!
お気持ちだけでも参加嬉しいですよ!
予定通りとはいきませんでしたが、今回も楽しいあさんぽになりました(´∀`)
いつかマァラスちゃんたちとあさんぽできたらいいなぁ〜!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR