もりのみやこ、入れませんでした。


【まずお詫び】
昨日もりのみやこいきまーす!とか書いといてあれなんですが
ワクチン接種の証明書、1月の日付しか書いてなくって。

獣医さんからは確かに「2回目以降はこれ(1回目の証明書)にシール貼るから!」と言われていて
シールは確かに貼ってある。
が日付が書いてない。
1年以内じゃないからダメです!と突っぱねられ、もりのみやこ入れませんでした。
どーも皆さんごめんなさい/(^0^)\

帰宅後確認したら3月4日に接種してた。
まだ全然1年内じゃないですかーやだー



ということでいつも通り江津湖に行きました。
そのときまだ来てなかったゆいちゃんレオちゃんちに急いでメール。



IMG_9285.jpg


みんなで江津湖で集まれました(;´∀`)

今日も元気いっぱいのゆいちゃん、
みんなに挨拶してまわります。


IMG_9286.jpg


これ、ちょっと無理矢理だけど
奇跡的に5匹入ってる写真です。

最初はルーキーくんと2匹だったのにねぇ…
たくさん集まったなー!

IMG_9287.jpg


集まったものの、いつも通り
みんなそれぞれのペースです。


IMG_9288.jpg


エルちゃんはわんこより、
昨日出張から帰ってきたばかりのパパさんと遊びたいようです(´∀`)

パパさんのまわりをくるくるまわってました!


IMG_9289.jpg


そう。そしてこの日も灰色率が高かった。
3匹一緒に入ってますが

それぞれすぎる。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

「もりのみやこ」厳しかったね~
ワクチンの用紙きちんと管理しないとって改めて思いました。
二枚目の写真、いい写真♪
間に入ったゆいちゃんがいい味だしてる(笑)
江津湖散歩も楽しくてよかった(^^♪
私も今日からシェル会レポUPします(*^^)v

No title

ドッグラン、残念でしたね(>_<)
でも、江津湖散歩も楽しかったです(≧∇≦*)

ホント2枚目の写真、ゆいうけるーヾ(≧∇≦)
何を考えてるのか(笑)いいショットをありがとうございます(*^▽^*)
奇跡的に5匹だし(*´▽`*)

近々ドッグラン、リベンジしましょーねー♪

No title

もう・・・・
誰が誰だか・・・
ナナママ・・・じ~~と見て判断してます。(笑)

ルイちゃん、ご挨拶出来てますね、やっぱりふれあいって大事よね。

性格が出てる~~みんなそれぞれお顔の向きが・・・(^o^)

No title

まずはオフ会成功おめでとうございます。

みんな楽しそうでしたね。ルイちゃんお友達沢山出来たね良かったね。
エリナさんお言葉に甘えさせていただきます。

後ほど鍵コメで連絡させて頂きます。

エルママさん

厳しかったですね〜…!
でもあれが普通なんでしょうね!今までが緩すぎただけで笑

2枚目、かろうじて5匹うつってました。笑
ゆいちゃん、何考えてるのかな〜
エルママさんのレポも楽しませてもらってます(´∀`)♪

ゆいママさん

楽しかったですね!
次こそはランで元気いっぱいに走るゆいちゃんを今度こそ上手に撮りたいです!

ゆいちゃん、どっちの組と挨拶するか考えてたんですかね?笑
それぞれがマイペースで楽しいですね〜!
また近いうちに!
うちは証明書どうにかしなきゃ…!

ナナママさん

その気持ち、すごく分かります。笑
こんだけ集まると自分ちの子も…?って見ないとわからない。
動き回ってるとなおさら。笑

ルイ、上手に挨拶できるようになってますよね〜
今度会ったとき、ナナママさんびっくりさせちゃうかもです…!

マァラスママさん

マァラスママさん、ありがとうございます!
今回もダメ幹事がギリギリにお誘い…というかブログに書いただけなんですが
集まってくださいました(^v^)

シェルズ、ケンカもなく!今回も飼い主たちが一番楽しみました。
コメントありがとうございます!
後ほどご連絡しまーす!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR